9/9 年一イベで番長設定狙いしてきた!

9/9の稼働 前半です。

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

 

年一イベで番長打ってきました!

2の方ですけどね(笑)

 

 

まぁ打つ気はなかったのですが
スロット全体の様子を見てると

番長2が2/4台も速攻で通常頂に入ってた!
3の導入日なので合わせてきたのか!?

 

 

1台だけ0で空いてたので打ち出すと
即レア小役解除\(^o^)/
IMG_0400

 

 

そのままARTにも入り
IMG_0401

 

 

転落準備中に引き戻したり
IMG_0405

 

 

普通に引き戻したり
IMG_0409

 

展開はよかった!!!

 

 

 

でも朝一に通常頂入ってた2台のうち
1台は据え置きっぽい。

200G手前でG数解除だしRB。

 

 

そしてもう1台の方はめっちゃ強い!
RBから昇格するし引き戻す。

 

 

2時間しか経ってないけどスロット全体を見て
なんか6が入ってる雰囲気ではなさそう・・・

内容的には偶数っぽいけど
(天国移行とループ率、引き戻し、RBの昇格)

6ではなさそうな気がしてヤメ。

 

特に強い根拠や自信もなかったし
微妙だと感じたらヤメた方がいいと思ってます。

 

代打ちもいましたしねー!
そのあとはパチンコ稼働に切り替えました!

 

夜に確認しに行くと
強かった台もヤメてましたし、

僕のもイマイチだったので
ヤメて正解でした(笑)

 

 

 

パチプロ直伝 ~パチンコの極み~

登録解除
*メールアドレス
名前

一部スマホから登録できないことも
あるようですが、

その際は「メルマガ希望」とだけ書いて
kazunari-1031@hotmail.co.jpにご連絡ください。

 

 

 

インフォトップ売上2位の実力商材!!!
【新発売!月72万稼いだノウハウ!!


※詳細や特典はこちら

 

 

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
こちらからも参考になるブログがたくさん見れます。

 

 

 

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪

 

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ