9/12 萌えよ剣甘でフル稼動! ちょっとお得な打ち方紹介

9/12の稼働です。

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

 

 

以前からストックで使ってた
萌えよ剣甘でフルパワー稼働してきました!

 

理由としては簡単!!!

変な専業かよく分からない人
遠慮もなく打ち出したからです(笑)

基本的にプロ同士、お互いの台って
取っちゃいけないって暗黙の了解があると思ってます。

※僕だけかもしれませんし
その人がプロかどうか知りませんが(笑)

 

 

僕はローテーション稼働でしてるので
数時間打ったらヤメてました。

先日と昨日の二回ですが
僕がヤメた瞬間にその人がサッと取りました。

しかも昼からずっと打ち切ってるし!!!

 

こんなこと言いたくないですが
止め打ちあまり上手くない人でした(笑)

だから残ってたと思いますし
さすがにちょっとは気を遣えって思いましたよ(笑)

 

 

まぁそんなこともあり
仕方なく勿体無いけど潰す決断に・・・

 

 

自分「許せるものか・・・!!!」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

自分「あの台は・・・!!!」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

 

そんな怒りから最初から目覚めてました(笑)
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

 

 

終日通して初当たりが軽い\(^o^)/

どんどん当たるし
止め打ちでガンガン増える\(^o^)/

 

 

レインボー出たり
IMG_0542

 

 

初めて次回予告見たり
IMG_0544

 

 

7テンしたり
萌えよ剣 萌え剣モード中に7テンパイ大当り

 

 

 

 

結構面白い機種ですよ!
なぜ評価されないのか疑問です(笑)

終日打ち切りましたが
まだ打ちたいと思えるくらい
全然飽きませんでした^^

久しぶりに原作も読んでみたいと
思えた台でした。

 

 

 

途中で例の人が現れて
時々僕がヤメてないか見にきてた(笑)

普段ならある程度でヤメますからね(笑)

図々しいわ!!(`Д´)

 

 

 

ちなみに止め打ちで5500個ほど増えました。

スルーや電チュー横はマイナスですが
それでも結構増えます。

 

萌えよ剣 止め打ち

 

 

 

ラウンドは捻らずラウンド間止めです。

捻ってもあまり効果を感じない屋根ですし
9個賞球なので時速優先で消化してます。

この釘でラウンド間止めでもオーバー入賞して
そこそこの出玉取れてますからね。

IMG_0545

 

 

 

ラウンドの打ち出しタイミングは
台枠の右が3回光って1テンポ置いて打ち出しです。

萌えよ剣 ラウンド打ち出しタイミング

 

 

甘デジは特にこういうかいところで差が出ます

 

 

打ち切った結果、タイヨーエレックの甘にしては
思ってたよりも時速が早かったです。

ラウンド間のアタッカーが閉まってる時間も
かなり短い方ですしね!

同じ打ち方をすれば時速150くらいだと思います。

火サス甘やサムライチャンプル甘は
もう少し遅かったですからね!

 

 

でも終日打ち切って思いましたが
僕は1台を粘り倒すのが苦手な気がしました。

何も言われませんが、1日でこれだけ
止め打ちで増やすのは何か申し訳なくて(^^;;

出玉アピールにはなるかもしれませんが
やり過ぎてるような気もしますしね・・・

やっぱり止め打ちは最低限に抑えたいです(´Д` )

 

 

 

さて、柄にもない真面目な話しはここまでにして

 

自分「これで潰れただろう!!!」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

モエケンーザ「なんだと!?」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

自分「とどめだーーー!!!」
IMG_2952

 

モエケンーザ「・・・(´Д` )」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

自分「まだ残ってたらビックリするわ(笑)」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

 

13h休憩なしでフルパワーで回した結果です。

◆20.03/15.29
収支:55,952円
仕事量:27,505円
持玉率:92.66%

回転:1,775/3,312回
電サポ:1,537/1,427回
増減:5,533/5,138玉
増減率:3.60玉

現金:6,500円
持込玉:0玉
持出玉:0玉

■当:65
0:0:5
1:380:44
2:868:16
━━━━━━━━━━
(萌えよ剣3 STX
1:7R:392玉
2:16R:896玉)
(サポ抜20#30#40)
残玉15613
総回転数3312
出玉置換1#380#2#868
増減率100#360

55

#50
80#1###6#2###2

200#0

#50
122#1###7#2

#50
58#1###2#2

#50
51#1###2

#20
194#1

#50
17#1###2#2###2

161#0

#50
111#1

#50
94#1###2

#50
3#1###2#2

97#0

#20
269#1

#50
98#1###3

#50
117#2###2#1###4

#20
48#1

72#0

127#0

#20
90#1

#50
79#1###4#2###2

#50
77#2###2

#50
121#2###2#1

#20
67#1

#50
76#1###2#2

#20
111#1

持込玉
持出玉
現金6500

着席時回転数
着席時総回転数
換金率1000#250
貸玉1000#250

機種番号999

■期待値
持玉率:100%
1,600/24,793円
1,800/27,892円
2,000/30,991円
2,200/34,090円
2,400/37,189円
2,600/40,289円
2,800/43,388円
3,000/46,487円
3,200/49,586円

 

 

 

パチプロ直伝 ~パチンコの極み~

登録解除
*メールアドレス
名前

一部スマホから登録できないことも
あるようですが、

その際は「メルマガ希望」とだけ書いて
kazunari-1031@hotmail.co.jpにご連絡ください。

 

 

 

インフォトップ売上2位の実力商材!!!
【新発売!月72万稼いだノウハウ!!


※詳細や特典はこちら

 

 

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
こちらからも参考になるブログがたくさん見れます。

 

 

 

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪

 

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

“9/12 萌えよ剣甘でフル稼動! ちょっとお得な打ち方紹介” への6件のフィードバック

  1. トロピ より:

    自分が使ってた台が、他に取られるとムカつきますし、その件に関しては暗黙の了解が今の時代でも成り立っているとは思いますが、……
    さすがに、2〜3時間とかで止めていては、取られても全く文句を言えませんよ。
    釘を残したいが為の数時間打ってのローテーションは、分からなくもないですが、あまりに稼働時間が短い為、貴方が専業だと認識されてないかもしれませんよ。
    勝ち方も色々あると思いますが、昔も今もある程度長い時間打つのが王道だと思います。
    数時間打ってのローテーションを続けるのであれば、同業者に取られるリスクが高まると、学びとして心にとめておくのが無難だと思います。
    ローテーションのやり方も色々あるでしょう。

    • かずなり より:

      トロピさん

      そうですね。
      僕も同業者に取られるリスクは承知ですが
      どうしてもマナーが気に入らなくて(^^;;

      コールボタンを押して店員さんにヤメサインした瞬間に
      急いで来てタバコを上皿にポーンと置かれちゃって(笑)

      ヤメサインを取り消そうかとも思ったくらいです(笑)

      プロ同士のマナーというよりかは
      人間としてのマナーですよね(>_<) ローテーションは色々と バランスを考えないといけないですね(´Д` )

      • トロピ より:

        マナーが悪い奴は、少なからずいますね。お気持ちお察しします。

        • かずなり より:

          トロピさん

          僕はヤメるサイン出してるから
          ルール違反をしてるわけじゃないですけど、

          一言くらい言ってほしいですよね(´Д` )

          でもいい教訓になったので
          今後に生かしていこうと思います(^^)

  2. より:

    稼動お疲れ様でした!

    萌え剣はミドルのほうも止め打ち効果が高い機種でしたかね。
    逆にそのせいで釘が渋すぎてダメなお店だとすぐ稼動がトンじゃいましたが・・・

    立ち回りに関してはもう人間性と地域性ですよね・・・
    永遠の課題じゃないかとw
    今の世の中フットワークの軽い方がいるので
    各地域を回りつつ潰せるだけ潰していこうって考えの人もいますし・・・
    僕の地域でも少し開いていただけで打ちきって潰す人のほうが多いんじゃないかな><

    • かずなり より:

      鉛さん

      一般のお客さんは回らないから
      打てる状態ではないでしょうねー(´Д` )

      明らかに増やして取る機種ですし(笑)

      こっちも潰す人の方が圧倒的に多いですね!

      まぁ潰されるのは別にいいんですが
      最低限のマナーは必要かなって思ってます。

      天井狙いとかだと特に前任者に
      気を遣わないといけないですよね(>_<) 人間関係も立ち回りも難しいです(^^;;

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ