パチスロ規制による規制内容と今後の見解③

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

 

パチスロ規制のまとめです。

以前の記事
「パチスロ規制による規制内容と今後の見解①」
「パチスロ規制による規制内容と今後の見解②」

 

 

これらのことをふまえると
そんなに悲観することではないと思います。

まぁ間違いなくスロット人口は減りますけどね(笑)

 

ただ、良い面なども見ると
立ち回りの幅というのは広がるハズです。

パチンコ釘狙い、設定狙い、天井狙いなど
全部できる状況が理想だと思います。

 

もちろん状況的にという意味もありますが
自分が出来る立ち回りという意味もあります。

今だと全体的に考えて、
設定狙いのみで稼働は難しいですからね(´Д` )

 

少なくともパチンコと天井狙い
抑えておいた方が安定して稼働はとれます。

これは規制後も大きく変わらないでしょうからね。

 

 

おっと、上に悲観的にならなくていいと書きましたが
楽観的になり過ぎるのもよくないことです(笑)

日当が下がり続けてる現状では
何も安心感はありませんからね(´Д` )

 

状況も一気に悪くなるというよりも
徐々に少しずつ悪くなっていきますからね。

その辺はご注意くださいm(_ _)m

 

※あくまで全て個人的な見解です。

 

 

だからこそ今できることを
精一杯やっていきたいと僕は思いました!

稼働だけでなく他の収入源もあると
精神的に楽ですからね(^^)

稼働ばかりではなく
他の作業もやっていきますよー!

今後も頑張っていきましょう!!!

 

 

 

メルマガの配信内容をリニューアルしました!
詳細は『こちら』

 

パチプロ直伝 ~パチンコの極み~

登録解除
*メールアドレス
名前

一部スマホから登録できないことも
あるようですが、

その際は「メルマガ希望」とだけ書いて
kazunari-1031@hotmail.co.jpにご連絡ください。

 

 

 

インフォトップ売上2位の実力商材!!!
【新発売!月72万稼いだノウハウ!!


※詳細や特典はこちら

 

 

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
こちらからも参考になるブログがたくさん見れます。

 

 

 

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪

 

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

“パチスロ規制による規制内容と今後の見解③” への4件のフィードバック

  1. シュンの助 より:

    こんにちわ(^^)
    現在スロットはすぎむーさんとこで勉強しております(^^)
    かずなりさんはプロのサイヤ人ですが、そういったプロ集団に身を置くとで意識改革に繋がりますね。
    とりあえずタオパイパイくらいの戦闘力がほしいです(笑)

    • かずなり より:

      シュンの助さん

      すぎむーさんもサイヤ人ですからね(笑)

      高い戦闘力を持つ人と行動するのは
      やっぱりいい刺激になります!

      僕は・・・レッドリボン軍雑兵くらい
      の戦闘力ですが(笑)

      負けないように僕も戦闘力を高めます\(^o^)/

  2. トリー隊長 より:

    昨今のパチンコってのはスペックが荒くなりすぎてるんで規制の手が入っても、結局はその適応範囲内で更に荒いスペックを考えてくるもんです。

    パチンコも出玉規制とかの制限が課せられても結局は一種二種混合やヘソ・電チュー大当り振り分けの変更等で、荒いスペックはより荒くなって出てきますw

    結局はヘビーユーザの嗜好に合わせた爆裂機がいずれは登場するかもしれませんが、ライトユーザーはだんだん付いて行けなくなってくるんだろうね。

    超サイア人だけは生き残ってくれ!

    • かずなり より:

      超トリー隊長さん

      ホントその通りですね(´Д` )

      確かに荒い機種の方が人気は出ますが
      ライトユーザーは付いて来れないですよね・・・。

      まぁスペック云々よりも
      もっと中身をちゃんと作ってほしいと感じてます(笑)

      何か最近の台って出てないとホントつまらないです(笑)

      超サイヤ人は宇宙一です\(^o^)/

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ