ギンギラパラダイス3 止め打ち、捻り打ち攻略 動画付き

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

 

新内規ギンパラミドル3

スペックはこちら
「http://kazunari-1031.net/archives/4753」

 

 

時速は打ち方や回転ベースにもよりますが
180〜190くらいが一つの目安になると思います。
(サンプルがまだ少ないですが海にしては少し遅い)

沖海3よりかは電チューロングの確率は下がりましたが
電サポ中にヘソも貯めることができます。

 

 

 

止め打ち

 

①が点灯
ショート→ロング

②が点灯
ショート→ショート→ロング

③が点灯
ショート→ロング→ショート

IMG_0705

 

インターバル止めで始めてみてオッケーだと思います。

ショートに2個、ロングに4個もできます。

 

ギンギラパラダイス3 止め打ち実践

 

 

 

アタッカーに捻りもできますが
釘が良くないと効果はイマイチです。

とりあえず捻ってみてイマイチなら
ラウンド間止めに切り替えた方がいいです。

 

僕は6個目が入ったくらいにアバウトに捻ってました。
(要微調整)

時間効率も取れますし
出玉も若干良くなりました。

 

 

アタッカー横と
IMG_0675

 

 

電チュー横の釘は要チェック。
IMG_0689

 

ここを大きくマイナスされてると
玉減りは免れないと思います。

 

 

 

盤面右の賞球ポケットに入賞すると
2個賞球(?)と電チュー保留がつきます。

1回転目にヘソ消化のリスクが減ります。

IMG_0690

 

 

 

 

ちなみに等価1k18、11R1150個、1個増えで
時速180で見積もっても時給2220円くらい取れます。

何気に甘いですねー。

 

人気は出ないでしょうけど
隙をついて取れる機種だと思います。

釘の探した方としてはヘソ1個返しなので
普通の3個返しで20ちょい回る釘を探せば18くらいになります。

恐らく設置期間も短い機種なので、
改めてチェックしてみてもいい機種です!

 

 

 

メルマガの配信内容をリニューアルしました!
詳細は『こちら』

9/23に「データメールの使い方 上級編」を動画配信します。
バックナンバーも見れるように設定してます。

 

パチプロ直伝 ~パチンコの極み~

登録解除
*メールアドレス
名前

登録いただくとすぐに返信メールが届きます。
届かない場合は迷惑フォルダをご確認ください。

携帯のアドレスで届かない場合は
kazunari-1031@hotmail.co.jp
からの受信を指定許可してください。

どうやらPCアドレスからのメールは
サーバーで弾かれてることもあるようです。

 

 

 

インフォトップ売上2位の実力商材!!!
【新発売!月72万稼いだノウハウ!!


※詳細や特典はこちら

 

 

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
こちらからも参考になるブログがたくさん見れます。

 

 

 

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪

 

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

“ギンギラパラダイス3 止め打ち、捻り打ち攻略 動画付き” への2件のフィードバック

  1. まさ★ より:

    ギンパラは海と違って初代以降長続きしないケースが多いですよね。
    まずは当てたいなー。

    そう、そう、非常に不躾で失礼なお願いというか報告です。

    ベジータネタパクります(笑)
    チョットやってみたくなりました。
    お許し下さい!!

    • かずなり より:

      まさ★さん

      今作はガロスペックですからねー!

      V確変機で演出が悪くなければ
      それなりに人気が出たかもしれません(´Д` )

      どうぞどうぞ(笑)
      欲しいシーンがあれば送るので言ってくださいね(^^)

      新たなサイヤ人を楽しみにしてます\(^o^)/

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ