クソ相性悪くて未だに勝率0%の機種(´Д` )

最近打ってる台の中で
ものすごく戦闘力が高いやつがいます(笑)

※息抜き記事です(笑)

 

 

 

その正体は

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

牙狼ファイナル ライト
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

 

 

ライトタイプで等価ボーダーも15.5くらいなので
余裕でライトガローザ倒せると思ってました・・・
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

 

 

しかし現実は違った・・・
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

 

とにかくクソ当たらないんですよね(´Д` )

等価で18.5〜20ちょいくらいのを
ローテーションで打ってます。

出玉はある程度取れるので
日当だと時速170で計算しても1.8〜3万弱くらい。

 

そりゃ1台3〜4hしか打ってないです。

それにこの回転ベースだから
荒れるというのは仕方ないことです。

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

0勝27敗\(^o^)/
勝率0%\(^o^)/
欠損60万オーバー\(^o^)/
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

 

 

MAXの方はかなり余剰をいただきましたが
ライトガローザは戦闘力が高過ぎる(´Д` )
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

 

 

1回代打ちが15連させましたが
その後は余裕でフルボッコ状態(笑)

僕はこの前初めて6連させました!

まぁもちのろんで普通にハマって
全部持って行かれましたが(´Д` )
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

 

 

ホント単発〜3連しかしません(´Д` )

 

他の機種では期待値くらいの収支はついてます。
しかしそれをガローザに持っていかれてます(笑)

まぁこれだけ相性が悪い機種でも
期待値はあるから今後も打ちますけどねー(笑)

試行もまだ少ないとも言える状態なので
もっと打ってガローザ倒したいと思います(´Д` )
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

 

 

 

余談ですがこの場面、何かに見えませんか?
securedownload (18)

 

 

この場面も・・・
(ファイナルではないですが)
securedownload (19)

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

時代に〜輝け〜〜〜♪♪
securedownload (17)

 

タオパイパイの戦闘力じゃ撃破できないよ(´Д` )

 

誰か仇をとってくれ〜〜〜(´Д` )
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

 

 

メルマガの配信内容をリニューアルしました!
詳細は『こちら』

9/23に「データメールの使い方 上級編」を動画配信します。
バックナンバーも見れるように設定してます。

 

パチプロ直伝 ~パチンコの極み~

登録解除
*メールアドレス
名前

登録いただくとすぐに返信メールが届きます。
届かない場合は迷惑フォルダをご確認ください。

携帯のアドレスで届かない場合は
kazunari-1031@hotmail.co.jp
からの受信を指定許可してください。

どうやらPCアドレスからのメールは
サーバーで弾かれてることもあるようです。

 

 

 

インフォトップ売上2位の実力商材!!!
【新発売!月72万稼いだノウハウ!!


※詳細や特典はこちら

 

 

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
こちらからも参考になるブログがたくさん見れます。

 

 

 

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪

 

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

“クソ相性悪くて未だに勝率0%の機種(´Д` )” への10件のフィードバック

  1. オレの出番しかないようだな。笑)

    ガローザは強い、とてつもなく強い。

    しかし、オラは・・・。


    勝てねぇ。(´Д` )

    仇を討ってくれ~。(´Д` )

    • かずなり より:

      超ブライアン2さん

      MAXの1/2の戦闘力になったライトでも
      これだけやられてます(´Д` )

      ガローザ強過ぎっす(´Д` )

      「超サイヤ人を更に超えてやる!!!」

  2. より:

    タオパイパイネタとは恐れ入りました・・・
    当時はこのユニークな移動方法に感動?しましたね~。

    しかし勝率0%とは><
    MAXと違って勝ち確定の大きな連チャンになりにくく
    かつ安定した初当たりが確保できるでもない中途半端なスペックのせいなんですかね・・・

    それでも稼動でカバーするしかないですよね・・・頑張ってください!

    • かずなり より:

      鉛さん

      一度はやってみたい移動方法ですね(笑)
      初めてみたときからタオパイパイだと思ってました(笑)

      ライトタイプとはいえ荒れますよね(´Д` )
      まぁベースも低いから仕方ないです(´Д` )

      必ず一矢報いてやります(笑)

  3. 超きらあ より:

    0勝27敗!!??

    ひどすぎですね、、、

    まぁ自分もタオパイパイ以下の戦闘力ですが・・・w

    誰かガローザ撃破できるヤツはいないんですかね、、、!?

    • かずなり より:

      超きらあさん

      もう当たる気しないです(´Д` )

      ライトタイプになって
      更に戦闘力が高くなってます(笑)

      ガローザを倒せるのは・・・
      超きらあさんしかいませんよ\(^o^)/

      仇をとってくれ〜〜〜(´Д` )

  4. まさ★ より:

    本日の記事をみてください…

    まさ★イヤ人は戦闘種族のはずなんですが…

    ガローザはどうしてくれよう。
    ちなみにライトは釘激渋い状態でロクに打てないままいなくなりました(笑)

    • かずなり より:

      超まさ★さん

      ガローザはやはり強過ぎますね(´Д` )

      ライトは極端にスペック甘いので
      釘が開く機会もほとんどないですよね(笑)

      面白いんですけどねー(^^)

  5. トリー隊長 より:

    ガローザを倒す為にはやはり・・・

    アレを使うしかないな( ̄□ ̄;)

    • かずなり より:

      超トリー隊長さん

      アレですか・・・

      震撃アタック並みに
      振動するアレを使うしかないですね!笑

      逆にイカされそうです(´Д` )

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ