北斗の拳5慈母 初打ち感想と止め打ち捻り打ち効果アップしてます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

 

北斗の拳5慈母を打ってきました。

 

演出面はやっぱり面白いですねー!

こんなクソ弱いリーチで直当たりもあります(笑)
6

 

 

MAXの強敵ゾーンにあたる慈母ゾーン。
1

いきなり後半リーチからスタートするので
チャンスアップがあればサウザーも倒せます(笑)

 

 

7テンも熱いけど
3

当たっても16Rではないです(笑)
(10R以上)

 

 

黄色保留でも当たったりするので
保留変化は待った方がいいですねー!
5

 

 

初打ちの感想としては◎です。
まぁ甘なので打つ機会は少ないかもしれませんが(´Д` )

 

 

 

技術介入に関してはアップしてます。

 

電サポ開放回数が多くなってます。

7回1セット5C
L→S→S→S→○→S→L→L

S=ショート
L=ロング
○=インターバル

ロングが一回多くなってます。
ロングに捻って2個、ショートに1個打ち

5個入賞で強制終了なのは健在です(笑)

 

 

だからこんなにマイナスされてても
4

1.5個くらいは増えました\(^o^)/
(無調整なら2.5個以上イケそう)

 

 

アタッカーはゼロアタッカーなので、

7個目が入ったくらいに捻る
オーバー入賞しやすくなります。

ボーダーはMAXよりも高くなりましたが
出玉面でそれを補っていける機種だと思います。

 

 

 

メルマガの配信内容をリニューアルしました!
詳細は『こちら』

9/23に「データメールの使い方 上級編」を動画配信しました。
バックナンバーも見れるように設定してます。

 

パチプロ直伝 ~パチンコの極み~

登録解除
*メールアドレス
名前

登録いただくとすぐに返信メールが届きます。
届かない場合は迷惑フォルダをご確認ください。

携帯のアドレスで届かない場合は
kazunari-1031@hotmail.co.jp
からの受信を指定許可してください。

どうやらPCアドレスからのメールは
サーバーで弾かれてることもあるようです。

 

 

 

インフォトップ売上2位の実力商材!!!
【新発売!月72万稼いだノウハウ!!


※詳細や特典はこちら

 

 

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
こちらからも参考になるブログがたくさん見れます。

 

 

 

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪

 

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ