ブログ崩壊の危機をお二方に助けていただきました。

昨日ちょっといじってたら
ブログが変なことになりご迷惑をおかけしましたm(_ _)m

僕が作成してる塾用のブログを作りたかったんですが
今のブログに上書き(?)しちゃったみたいです(´Д` )

 

 

バックアップは取ってたので
自分で何とか直せるだろうと思ってたら・・・

復元方法に何書いてるか全く意味わからん(笑)

もう宇宙語というか聞いたことも見たこともない
単語がズラーっと並んでるんですよね(笑)

 

 

自分で何とかしようと調べてはみたものの
何一つ全く進まない(´Д` )

 

 

もう戻せないのか・・・?

楽しみに見ていただいてた読書さんに何て言えばいいのか・・・?

ブログも記事も全て崩壊するのか・・・?

そう考えると何かが砕けそうでした((((;゚Д゚)))))

 

 

で、結局のりまるさんに相談したら
「2-9伝説のたけしさんに聞いてみては?」
と教えていただき、

更に僕はたけしさんと話したことがなかったので
取り次いでいただいて直していただきました。

 

 

どうやって直したかなどの方法は割愛して・・・

というか今の僕には理解不能な範囲でした(笑)

 

 

 

分かりやすくお馴染みのドラゴンボールで言うと、

フリーザにドヤ顔してる頃の戦闘力のベジータが
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

魔人ブウと戦うくらいの歴然の差でした(笑)
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

※分かりずらくてもクレームは受け付けません(笑)

 

 

 

まぁ何が言いたかったかと言うと
めちゃくちゃモチベーションが上がったんですよね!

最近はあまりネットの勉強はしてなかったのですが
改めて1から勉強し直したいと思いました。

ぶっちゃけこのブログですが
一定ラインでずっと停滞してるんですよね。

もっとたくさんの方に見ていただきたいですし
困ってる方がいれば力にもなりたいと思ってます。

そのためにはまず自分の知識を
もっともっと増やす必要がありますからね。

 

 

ブログを直していただいた後、

たけしさんの塾の動画を改めて観てみると
やっぱり要点が無駄なく的確に抑えられてるんですよね。

目の前で行動を見た後ということもあり
たけしさんの塾に入ってて良かったなーって感じました。

 

正直僕が行動できてなかった面も大きいですので、
もっともっと勉強していこうと思いました。

 

のりまるさん、たけしさん、
本当にありがとうございました(>_<)

 

のりまるさんのブログ
「正攻法で負けないパチンコ」

たけしさんのブログ
「2−9伝説」

 

 

今回の記事はネットのお話しになりましたが
たけしさんのパチンコやスロットのノウハウも凄いです。

もしまだメルマガ登録されてない方がいらっしゃれば
絶対登録しておいた方がいいです。

 

 

二つメルマガをされていて、
(もちろんどちらも無料)

こちらがパチンコやスロット、ネットのお話しを
総合的にされてるメルマガです。

 

 

こちらがポイントサイトを活用して
リスクなく軍資金を稼ぐためのメルマガです。

 

両方登録しておくと
色々なノウハウを得られます。

ネットに興味はあるけどよく分からないって方も
ある一つの入口にはなるのかなって思います。

知っておくだけでも何かあった時に
ゼロからのスタートにはなりませんからね。

 

 

 

本格的にネットを覚えたいという方には塾の方がオススメです。

 

たけしさんのブログの月の収益って○十万らしいです。
(もちろん後ろの方の数字)

そんなブログ構築のノウハウや方法を
本格的に学んでいける塾になってます。

何より信頼もありますしね。

 

このリンクからご購入いただければ
僕からのスカイプコンサルもおつけします。

僕の知識なんてまだまだですが
これでも一応1年半くらいはブログやってるので、
少しはお手伝いできると思います。

 

質問があったり、購入後のスカイプコンサルが
ご希望の際は下記からご連絡ください。

精一杯させていただきますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

 

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp
LINE ID: kazunari19881031

関連記事:

“ブログ崩壊の危機をお二方に助けていただきました。” への4件のフィードバック

  1. マッスル より:

    治って良かったですね~

    ロリポまじで色々不便なんで
    エックスサーバーに変えたほうが絶対いいですよ!

    まぁ、引越しはさらにめんどーですけど^^;

    • かずなり より:

      超マッスルさん

      ホント直ってよかったです(´Д` )
      心がバキバキになるところでした(´Д` )

      たけしさんも引越しは大変って言ってましたね!

      10万PV力に近くなれば
      引越しを検討した方がいいらしいです・・・。

      40倍界王拳が必要です(笑)

  2. まさ★ より:

    い、1日10万PV?

    魔人ブゥの世界ですわ…

    はっ、直って良かったですね!

    • かずなり より:

      超まさ★さん

      10万PVにしたいですね(笑)

      きっとその頃にはガローザなんて
      全く相手にならない戦闘力になってます\(^o^)/

マッスル にコメントする

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ