9/28 牙狼ライト0勝30敗達成\(^o^)/

9/28の稼働です。

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

 

 

はい、タイトル通りの稼働ですね(笑)
息抜き記事の仕様になっております(笑)

訳ありで予定してたよりも
かなりの短時間の稼働になっちゃいました。

ホントはいつも通り3〜4h打ちたかったのですが
・・・まぁ理由は触れないでください(´Д` )

 

あと最近稼働をめちゃくちゃ減らしてて
稼働するなら高時給の台を優先させてます。

 

今までこれがトップクラスのポテンシャルでしたが
先日締まっちゃったので稼働順位を低くしてます。

一応この台での稼働です。

「3万の牙狼ライトが締められた(´Д` ) しかし果敢に挑んだ結果・・・」

 

 

 

 

ということでガローザと久しぶりに戦闘開始です。

 

自分「いい加減に勝たせてくれ〜(´Д` )」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

VS

 

ガローザ「もう諦めたら?」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

 

 

なんと、なんと、なんと!!!
珍しく早めに当たったぜ\(^o^)/

しかもアニメビタだから魔戒\(^o^)/
IMG_0839

 

 

自分「今日こそ覚悟しろよ!」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

自分「あ・・・あれ!?」
securedownload (20)

 

ガローザ「遅過ぎ(笑)」
securedownload (21)

 

ここはいつも通り単発(´Д` )
IMG_0760

 

 

 

 

しかし今日はまだ終わらなかった!
次も擬似3から早めに当たった\(^o^)/
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

 

自分「これならどうだ!?」
securedownload (28)

 

自分「くらえーーー!!!」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

ガローザ「軽い軽いー(笑)」
securedownload (68)

 

13通単発(´Д` )
IMG_0760

 

自分「なんだと~~~(´Д` )」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

そして飲まれたところで訳ありで戦闘終了(´Д` )

 

 

こういう稼働でもいいから記事にしてほしいと
読書様からリクエストをいただいたので、

これからは積極的に記事にしていこうと思います(^^)

息抜き記事が多くなるかもしれませんが(笑)

 

 

でも確かによく見ていただいてる読書様には
機種スペックなんかよりもこっちの方がいいかもしれませんね!

こういうちょっとしたことでもリクエストをいただけるのは
ブロガーとしてはホントありがたいことです。

皆様いつも見ていただいてホントありがとうございますm(_ _)m

何かリクエストや質問などあれば気軽にご連絡ください。

 

これからも楽しくなるべく参考になるような
記事を書いていくようにしていきます\(^o^)/

 

 

 

ガローザ「御託はいいんだよ」

自分「え?」

ガローザ「要はこのガローザ様に愚かに負ける姿を
たっぷり毎回記事にしていけばいいんだ!」

自分「な、なんだと〜〜〜(´Д` )」

ガローザ「ふんっ!!!」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

自分「がはっ・・・(´Д` )」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

ライトガローザ様との戦績は0勝30敗です\(^o^)/

 

ガローザを倒してくれ~~~(´Д` )
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

通常310というサンプルが少なすぎるので
データは割愛させていただきます。

ムラしかありませんからね(笑)

 

 

 

 

メルマガの配信内容をリニューアルしました!
詳細は『こちら』

「データメールの使い方」を動画配信しました。
バックナンバーも見れるように設定してます。

 

パチプロ直伝 ~パチンコの極み~

登録解除
*メールアドレス
名前

登録いただくとすぐに返信メールが届きます。
届かない場合は迷惑フォルダをご確認ください。

携帯のアドレスで届かない場合は
kazunari-1031@hotmail.co.jp
からの受信を指定許可してください。

どうやらPCアドレスからのメールは
サーバーで弾かれてることもあるようです。

 

 

 

インフォトップ売上2位の実力商材!!!
【新発売!月72万稼いだノウハウ!!


※詳細や特典はこちら

 

 

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
こちらからも参考になるブログがたくさん見れます。

 

 

 

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪

 

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

“9/28 牙狼ライト0勝30敗達成\(^o^)/” への4件のフィードバック

  1. さすがにガローザはとんでもなく強い。(´Д` )

    「オレ達を使って遊んでやがる、ちくしょー。」

    仇を討ってくれ~。(´Д` )

    「か、かずなり、当たりくれ~。(´Д` )」

    • かずなり より:

      なんちゃらブライアンさん(笑)

      ガローザ強過ぎます(´Д` )

      やつを倒すには3回くらい
      死の淵から蘇る必要がありますね(笑)

      「すまねぇなぁ、ブライアン・・・」

  2. まさ★ より:

    ガローザつよしっ。

    ライトでも…

    いったい、いつになったら勝てる日が来るのか?

    おとなしく、バジリスク打ってます…

    応援ポチです。

    • かずなり より:

      超まさ★さん

      やつに勝てる日はないかもしれないです(´Д` )

      こんなに戦闘力が高いやつは初めてです(笑)

      バジーザを倒しちゃってください\(^o^)/

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ