9/29 番長3で交渉開始&赤保留2個出現! そしてレア(?)なリセットくらった(´Д` )

9/29の稼働②です。

①はこちら
「牙狼ライトのバーゲンセール」

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

 

ガローザ様にフルボッコにされた後、
ハイエナ稼働にシフト!!

 

番長3 593G〜 ゾーン狙い

IMG_0867

今作は600のゾーンが弱いみたいですね。

 

じゃあ何故打ったかって?
打ちたかったから!笑

 

 

もちろん600のゾーンはスルー(´Д` )

しかし研修終了後の前兆確認してるとレア役ラッシュ突入(笑)

ヤメれない(´Д` )

 

そして700Gくらいでチャンス目で解除!
IMG_0871

 

 

大チャンスきたが頂けなかった(´Д` )
IMG_0872

 

 

そして一応通常回してると交渉キタ!笑

押忍!番長3 確定演出の交渉開始

 

 

何故か青7が登場して

IMG_0878

 

 

ドヤッ(`・ω・´)

押忍!番長3 雫ビリヤードで頂RUSH当選+上乗せ

 

 

そして順調にボーナスもひけ
IMG_0872 IMG_0882

 

 

7揃いもあり
IMG_0885

 

 

1500枚出ました\(^o^)/
写メ忘れました(笑)

 

 

 

次は前日610G+当日188G

前日はATが連チャンしてたので
データカウンターだと100Gくらいで閉店。
(内蔵データでも確認)

 

 

当日200Gで前兆も高確移行もなし!

そして350Gくらいで前兆きたから
天井発動かと思いきやハズレ∑(゚Д゚)

 

 

ひょっとして最深の1069Gか!?

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

当日430Gになっても前兆来ない((((;゚Д゚)))))

 

ない頭をフル回転させて考えてみた結果、

もしかしてリセットしてモードB滞在!?

 

 

まだ解析出てないから分かりませんが
リセット後でもモードBに行くことあるのか?

番長2と同じでモードAっぽいところに
滞在するのかと思ってた(´Д` )

 

 

モードBだと仮定したら天国上がるまで
追った方がいいのか?

 

悩んだ結果

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

ヤメた(笑)

解析も出てないから分からないし
他行った方が明らかに時間効率いいので。

レアパターンだったのかなぁ(>_<)

 

 

まぁその後は甘デジでやられました(´Д` )
ちくしょ〜〜〜(´Д` )

 

 

 

 

メルマガの配信内容をリニューアルしました!
詳細は『こちら』

「データメールの使い方」を動画配信しました。
バックナンバーも見れるように設定してます。

 

パチプロ直伝 ~パチンコの極み~

登録解除
*メールアドレス
名前

登録いただくとすぐに返信メールが届きます。
届かない場合は迷惑フォルダをご確認ください。

携帯のアドレスで届かない場合は
kazunari-1031@hotmail.co.jp
からの受信を指定許可してください。

どうやらPCアドレスからのメールは
サーバーで弾かれてることもあるようです。

 

 

 

インフォトップ売上2位の実力商材!!!
【新発売!月72万稼いだノウハウ!!


※詳細や特典はこちら

 

 

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
こちらからも参考になるブログがたくさん見れます。

 

 

 

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪

 

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

“9/29 番長3で交渉開始&赤保留2個出現! そしてレア(?)なリセットくらった(´Д` )” への4件のフィードバック

  1. より:

    お疲れ様です。

    前兆がこない現象はよくわからないですね・・・
    今回厳密にいうとG数解除ではなく
    高確率マップによる毎G自力解除みたいなシステムらしいので
    フェイクにすら当選しないことがあるんですかね><
    雫ステージなどの高確移行をメインに見たほうがいいかもです。

  2. まさ★ より:

    解析ないと怖いっすね(笑)
    番長は人気ですねー。
    いつも埋まってまふ。
    応援ポチです。

    • かずなり より:

      超まさ★さん

      不安ですけど
      解析出たら一気にライバル増えますからね(´Д` )

      こっちも大人気です!
      なかなか良いのが空いてないです(´Д` )

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ