9/30 戦国バサラ3初打ち&銭形 初のスーパーヒーロー突入!!

9/30の稼働です。

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

 

 

日当2.2万くらいのガロライトが締まりました(´Д` )

その後はパチンコとハイエナを絡めつつ稼働!

てかかなりハイエナメインでした(笑)

 

 

 

番長3 前日294+当日394

当日550ぐらいでG数解除。
(宵越し800のゾーン)
IMG_0918

 

ATには入らず70まで回してヤメ。

 

 

 

パチンコ打った後に
戦国バサラ3 当日737ハマり レア役間125

はい、普通に当たりました(笑)
IMG_0936

 

RBが・・・(´Д` )
ちくしょ〜〜〜(´Д` )

 

 

 

 

またパチンコを挟んで
バジリスク絆 340G

速攻で当たったけどAT入らず(´Д` )
満月なので即ヤメ(´Д` )

 

 

 

銭形 前日185+当日387

早めに強チェリーで即当たりしてシングル揃い。

しかーーーし!!!
IMG_0951

 

初のスーパーヒーローきた\(^o^)/

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

60枚くらい減らしてそのまま終わり(´Д` )
IMG_0954

ちくしょ〜〜〜(´Д` )

 

 

この日はこれで終了。
9hくらいの稼働でした。

しかしパチンコの状況が良かった店が
とうとうキツくなってしまった(´Д` )

まぁまだ1.5万くらいのなら残ってますが(笑)

 

ライバルもいなくて本当にいい状況でした!
2ヶ月間ありがとうございましたm(_ _)m

それでもパチンコとハイエナ両方使えば
2万くらいはイケるので頑張っていきたいと思います!

 

あと、たまにはドラゴンボールなしもいいですね(笑)

 

 

 

メルマガの配信内容をリニューアルしました!
詳細は『こちら』

「データメールの使い方」を動画配信しました。
バックナンバーも見れるように設定してます。

 

パチプロ直伝 ~パチンコの極み~

登録解除
*メールアドレス
名前

登録いただくとすぐに返信メールが届きます。
届かない場合は迷惑フォルダをご確認ください。

携帯のアドレスで届かない場合は
kazunari-1031@hotmail.co.jp
からの受信を指定許可してください。

どうやらPCアドレスからのメールは
サーバーで弾かれてることもあるようです。

 

 

 

インフォトップ売上2位の実力商材!!!
【新発売!月72万稼いだノウハウ!!


※詳細や特典はこちら

 

 

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
こちらからも参考になるブログがたくさん見れます。

 

 

 

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪

 

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

“9/30 戦国バサラ3初打ち&銭形 初のスーパーヒーロー突入!!” への2件のフィードバック

  1. まさ★ より:

    ども、まさ★です。
    赤月なら最高!
    半月でもOK!
    満月は…時間あったら追っちゃいますね、好きなんで(笑)
    三日月ならやめ( ̄^ ̄)ゞ
    ガローザなくてもOKっすよ。
    あったらあったで楽しいけど。
    最近よくパクらせて頂いております。
    ガローザは打ってないけど…

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ