10/1 7個返しのサムチャン甘&甘コブラ初打ち

10/1の稼働です。

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

 

 

少し前からバラエティで開いてる台があったので
ちょっとつまんでみた(笑)

 

サムチャン甘

IMG_0956

 

打ち出して違和感・・・

これ7個賞球のやつか!笑

調べてみるとボーダー1k27(笑)
2kで58なので無理です(´Д` )

 

 

 

 

甘コブラ

IMG_0960

 

こいつもボーダーはそこそこ高めの1k21。

でも電チューが結構パカパカ開くんですよね。

 

「大海3」のボーダー高い版みたいな感じ?

 

 

で、打ち出すと1k26.5くらい回ってる\(^o^)/

しかしバネが不調なのか分かりませんが
玉が飛んだり飛ばなかったりするんですよねー(´Д` )

 

まぁ初打ちなので出玉面を見るために回すと

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

現状維持くらい(笑)

玉がまともに飛んだとしても0.5個くらいかなぁ(´Д` )

 

 

ある程度サンプルとれたのでツールに入れると

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

くそ安い∑(゚Д゚)

 

 

何か間違えたか?
もう一回入力し直すと

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

やっぱりクソ安い(´Д` )

 

 

ミスりましたね(´Д` )

打つ前に目標日当を取るための
回転率や出玉はしっかり把握しておきましょう(´Д` )

そうしないとこうなります・・・。
無駄な時間でした(>_<)

 

 

■26.27/21.93
収支:12,856円
仕事量:1,619円
持玉率:2.25%

回転:215/340回
電サポ:125/98回
増減:0/0玉
増減率:0.00玉

現金:8,000円
持込玉:0玉
持出玉:0玉

■当:11
0:0:0
1:263:4
2:526:6
3:1,052:1
━━━━━━━━━━
(コブラTHEドラム N−K
1:4R:280玉
2:8R:560玉
3:16R:1120玉)
(サポ抜30#70)
残玉 5214
総回転数 340
出玉置換1#263#2#526#3#1052
増減率

45

#30
60#1###4#2###3#3

#30
206#2###3

持込玉
持出玉
現金8000

着席時回転数36
着席時総回転数
換金率1000#250
貸玉1000#250

機種番号994

■期待値
持玉率:100%
1,600/12,046円
1,800/13,552円
2,000/15,058円
2,200/16,564円
2,400/18,070円
2,600/19,576円
2,800/21,081円
3,000/22,587円
3,200/24,093円

 

 

 

メルマガの配信内容をリニューアルしました!
詳細は『こちら』

「データメールの使い方」を動画配信しました。
バックナンバーも見れるように設定してます。

 

パチプロ直伝 ~パチンコの極み~

登録解除
*メールアドレス
名前

登録いただくとすぐに返信メールが届きます。
届かない場合は迷惑フォルダをご確認ください。

携帯のアドレスで届かない場合は
kazunari-1031@hotmail.co.jp
からの受信を指定許可してください。

どうやらPCアドレスからのメールは
サーバーで弾かれてることもあるようです。

 

 

 

インフォトップ売上2位の実力商材!!!
【新発売!月72万稼いだノウハウ!!


※詳細や特典はこちら

 

 

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
こちらからも参考になるブログがたくさん見れます。

 

 

 

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪

 

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

“10/1 7個返しのサムチャン甘&甘コブラ初打ち” への6件のフィードバック

  1. シュンの助 より:

    こんにちは(^^)
    ボーダー高めは回って出玉取れれば安定感は良さそうですね。
    ゲロロ~(´д`)

    • かずなり より:

      シュンの助さん

      そうですね!

      とにかく回すか出玉を取って
      ボーダーを下げるかしかありませんね。

      現実的には狙えそうにないです(>_<) ゲロロ〜〜〜(´Д` )

  2. まさ★ より:

    昔は新台でたら、甘デジでもだいたいチャレンジしてたんですけどねー。
    最近はパチンコ自体…やる機会が減りました。
    勝てないんだもの(笑)

    • かずなり より:

      超まさ★さん

      時代は変わりましたよねー(´Д` )

      今は規制の影響で
      スロットの方が勝てる可能性もあります!

      ある程度楽しむためには
      それなりに勝てないとダメですよね(>_<)

  3. トリー隊長 より:

    こんなところで運を使い果たすとは・・・

    ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ 

    • かずなり より:

      超トリー隊長さん

      こんなのよりもMAXガローザで
      連チャンさせたかったです(´Д` )

      あ、連チャン以前に
      初当たりすら取れなかった・・・

      ちくしょ〜〜〜(´Д` )

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ