5/14 出来れば避けたかった・・・

こんばんわ。
本日の稼働結果です。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッと助けて!!

 

できれば行きたくなかった変な釘の

B.R店に朝一から行きました。
(3.7円)

 

 

神獣王甘
少しだけ打ち1k19くらいなのでヤメ。

 

カイジ甘
意外とステージが使える!

20k投資で490回転(^o^)
そして10k投資で150回転・・・

もう少し打ってみましたが
良くならないし出玉削りもあるためヤメ。
一応ここから持ち玉です。

 

宇宙をかける少女甘

最初の5kだけ超優秀なステージ!
その後はファーック!!

 

戦国KIZUNA甘
初打ちです。

IMG_1878

20k投資で470回転(^o^)
その後15kで210回転・・・

 

 

おぇぇぇーーー!!!

 

持ち玉もなくなり、
イライラで気分が悪くなったため
帰りました(^^;;
もう打てる台なさそうでしたし・・・

 

 

~本日の期待値~

カイジ  1400円
(1k22、6R450個)
宇宙をかける少女  1000円
(1k18.3、5R450個)
戦国KIZUNA    1200円
(1k19.5、6R475個)

 

~本日の結果~

稼働    7.5h
投資    19500円
回収    0円
収支    -19500円

 

振り返ってみて

「なんだこの回転ムラは!?」

ハイエナしてた方が期待値取れそうなので
明日からはハイエナ稼働します。

【オススメ】新くろべえのパチンコ塾の紹介
http://kazunari-1031.net/archives/512

 

質問や相談がある方はどんどんメールやSkypeして下さい(^_^)
パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪
※特典で、Skypeの時はサングラスなしの顔が見れます(笑)

 

Skype名:kazunari19881031
メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

↓僕のメルマガですヽ(´▽`)/
是非登録お願いします♪♪

関連記事:

“5/14 出来れば避けたかった・・・” への10件のフィードバック

  1. こんばんは。

    ブログ楽しく拝見させてもらっています。

    冒頭の「できれば行きたくなかった変な釘のB.R店に朝一から行きました。」が個人的に面白かったです。

    ともあれ今日の稼働はお疲れ様でした。

    こういう日って疲れますよね。

    それではまた遊びに来させていただきます。

    • かずなり より:

      月収72万円パチプロ やまぽんさん

      ありがとうございます^^
      ブログ拝見させていただきましたが
      凄いの一言です!!

      僕もいつかそんな風に
      なってみたいです。
      また遊びに来て下さい(^O^)

  2. 亜酸化鉛 より:

    オカルターなら電圧とかいいそうですね。

    しかし、こんなにムラが出るものなんですね。
    パチンコ怖いです。

  3. ぱちぱち より:

    道釘がおかしいとムラが激しいような気がします(´・ω・`)
    ハイエナ稼動頑張ってください!

  4. とろっきー より:

    こんにちは!
    ぱちたまのやつですね♪
    ぼくも興味本位で買っちゃおうか考えてます!笑

    実は僕くろべえさんと会って話したこと有るんですよー\(^o^)/

    • かずなり より:

      とろっきーさん

      詐欺商材ではないと思うので
      いいと思いますよ!
      自己アフィリすれば
      実質半額で買えますからね。

      くろべえさんと会ったことが
      あるなんてすごい人脈ですね(^o^)

  5. トリー隊長 より:

    パチンコ玉は生きてますから。

    応援ポチ( ^ ^ )/□

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ