10/5 ライトガローザ・・・いつも通りの結果です(´Д` )

10/5の稼働です。

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

 

 

最近パチンコの状況が一気に悪くなったので
ハイエナ稼働を中心にやっています。

まあパチンコの状況が一気に悪くなると
リセット率も一気に高くなってますが(´Д` )

 

前日に友達が来てたので下見に行けず
安いけどパチンコ稼働。

気になる台は例のごとくライトガローザ(´Д` )

 

 

かずなり「今日も負けるんだろうな(´Д` )」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

VS

 

ガローザ「当たり前だ」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

 

 

ということで戦闘開始(´Д` )

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

普段通り確率分母をちょっと超えて13通(´Д` )
IMG_1043

もちろん単発(´Д` )

 

 

ガローザ「弱い(笑)」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

自分「もう無理です(´Д` )」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

 

 

 

 

次も余裕で確率分母超えて13通(´Д` )
IMG_1048

もちろん単発(´Д` )

 

 

自分「もうダメだ(´Д` )」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

ガローザ「やる気あるのか?」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

そして普段通りハマって終了です(´Д` )

 

 

0勝32敗(´Д` )
もうホントどうやっても当たりません(´Д` )

 

前回も書きましたが・・・
一切のノンフィクションです(笑)

ネタじゃないです(笑)
リアルにガローザに破産させられそうです(´Д` )

 

ちくしょ〜〜〜(´Д` )

 

 

回転率は上ムラかな?
まあこの程度の試行じゃまだまだブレますね。
(前回18.5)

◆18.98/15.28
収支:-30,000円
仕事量:9,359円
持玉率:22.20%

回転:732/832回
電サポ:100/527回
増減:30/158玉
増減率:0.30玉

現金:30,000円
持込玉:0玉
持出玉:0玉

■当:2
0:0:0
1:1,055:2
2:1,220:0
3:1,300:0
━━━━━━━━━━
(牙狼FINAL ZZ
1:右13R:1061玉
2:右14R+上1R:1225玉
3:右14R+上2R:1306玉)
残玉 0
総回転数
出玉置換1#1055#2#1220#3#1300
増減率100#30

226

#50
375#1

#50
474#1

持込玉
持出玉
現金30000

着席時回転数243
着席時総回転数
換金率1000#250
貸玉1000#250

機種番号764

■期待値
持玉率:100%
1,600/20,457円
1,800/23,014円
2,000/25,572円
2,200/28,129円
2,400/30,686円
2,600/33,243円
2,800/35,800円
3,000/38,357円
3,200/40,915円

 

 

 

メルマガの配信内容をリニューアルしました!
詳細は『こちら』

「データメールの使い方」を動画配信しました。
バックナンバーも見れるように設定してます。

 

パチプロ直伝 ~パチンコの極み~

登録解除
*メールアドレス
名前

登録いただくとすぐに返信メールが届きます。
届かない場合は迷惑フォルダをご確認ください。

携帯のアドレスで届かない場合は
kazunari-1031@hotmail.co.jp
からの受信を指定許可してください。

どうやらPCアドレスからのメールは
サーバーで弾かれてることもあるようです。

 

 

 

インフォトップ売上2位の実力商材!!!
【新発売!月72万稼いだノウハウ!!


※詳細や特典はこちら

 

 

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
こちらからも参考になるブログがたくさん見れます。

 

 

 

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪

 

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

“10/5 ライトガローザ・・・いつも通りの結果です(´Д` )” への6件のフィードバック

  1. 「もうだめだ、どうしようもない。」

    ガローザ倒してくれ~。(´Д` )

    「か、かずなり、助けてくれ~。(´Д` )」

  2. きらあ より:

    おつかれさまです!!

    相変わらずですね、、、(←人のこと言えないw)

    てか、ライトでこの結果は辛すぎでしょう、、、

    ガローザ恐るべし、、、

    次こそは!

  3. まさ★ より:

    ども、まさ★です。ガローザそろそろ収束して20連チャンとかしないですね?
    単発だらけだと凹みますもんね…(ーー;)
    次は超かずなりになって
    ガローザをやっつけて下さい〜。応援ポチです。

    • かずなり より:

      超まさ★さん

      遅くなってすみません。
      ちゃんと返信できてなかったです(>_<) 20連でも足りないっす!笑 100連くらいしてもらわないと!笑 そろそろ本気出してガローザ倒します\(^o^)/

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ