CRカウボーイビバップ 甘デジ、スペック、ゲーム性、潜伏狙い、ヤメ時、導入日

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

 

CRカウボーイビバップ 甘

 

大当り確率 1/99.9
確変中 1/94.2

ST突入率 50%(130回まで)
電サポ 0or70or130

賞球 3&7&9&11
アタッカー11個賞球×8C

 

ヘソ

5R確変(70回) 50%
4R通常(0回) 50%

 

電チュー

13R(130回) 100%

 

 

甘いと言われてる機種ですね。

甘デジは分かりませんが
MAXでは技術介入が強かったみたいです。

 

これゲーム性としてはヘソからSTに突入させて
その70回転中に1/94.2を引けば電サポ130回になります。

突入率も50%ですし、
ちょっとハードル高いかもしれませんね。

 

でも電チューからは全て13Rなので
爆発力というのはあると思います。

 

 

あ、一応初回の電サポが70回で終わっても
60回転ほどは潜伏STになります。

しかし通常時も確変中も確率が若干しか変わらないので
潜伏を見つけても積極的に狙わなくていいです。

試し打ちついでとかならいいと思います。

 

 

 

メルマガの配信内容をリニューアルしました!
詳細は『こちら』

「データメールの使い方」を動画配信しました。
バックナンバーも見れるように設定してます。

 

パチプロ直伝 ~パチンコの極み~

登録解除
*メールアドレス
名前

登録いただくとすぐに返信メールが届きます。
届かない場合は迷惑フォルダをご確認ください。

携帯のアドレスで届かない場合は
kazunari-1031@hotmail.co.jp
からの受信を指定許可してください。

どうやらPCアドレスからのメールは
サーバーで弾かれてることもあるようです。

 

 

 

インフォトップ売上2位の実力商材!!!
【新発売!月72万稼いだノウハウ!!


※詳細や特典はこちら

 

 

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
こちらからも参考になるブログがたくさん見れます。

 

 

 

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪

 

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ