10/8 交換率をコロコロ変える店でトラック野郎撃破!!

10/8の稼働です。

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

 

 

パチンコ稼働してハイエナ稼働して
またパチンコ稼働へ行った際のこと・・・

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

ゼロデザイズが撤去されてる(´Д` )
ちくしょ〜〜〜(´Д` )

産業廃棄物の候補と入れ替わってました(笑)

 

まぁもう古い台だから仕方ない(´Д` )

しかしこれにより今のストック台の中で
1番高いのが二万くらいなっちゃった。

 

てかこれも13回打って1回も勝ってなかった(笑)

ライトガローザに続きこいつもか(´Д` )
ちくしょ〜〜〜(´Д` )

 

 

 

気を取り直してまたハイエナ稼働しながら店回り。

するととある店で違和感・・・

 

・増税までは等価のホール。

 

・増税後は500円→116玉貸し、
スロットは1000円→47枚貸し
(この頃は等価)

 

・少し前には貸し玉は同じままですが
250玉or50枚で1000円の交換率
(交換率が設けられた)

 

・そして今日、
パチンコ500円→125玉貸し
スロットは1000円→47枚貸し

しかも等価に戻ってる(笑)

 

 

多分毎回何の告知もなしに交換率が変わってます(笑)

もしかしたら小さく小さく告知してたのかもしれませんが(笑)

 

 

ちなみに違和感というのはこれまで
店の入り口に「新パチンコ」って書いてましたが、

今日は何も書いてなかった。

 

 

店内に入ってみても「新パチンコ」の暖簾は消え、
「新スロット」の暖簾だけありました。

悪い店じゃないけどこんなに交換率変えられたら
毎回不安になるからかなり使いづらい(´Д` )

あと交換率聞いても教えてくれなかった(笑)

 

 

こういう場合は実際に250玉だけ交換してみるか、

僕は4円パチンコを交換する人にコソッと付いていき
○○○玉で何円分の景品をもらえてるかチェックします。

コソッとですよー(笑)

 

 

 

さてさて、細かいことは置いといて
稼働したのはトラック野郎甘

 

ヘソでかいけど
IMG_1090

 

寄り悪い
IMG_1091

 

アタッカーと電チュー横も悪い
IMG_1089

 

まぁアタッカーに関しては
バネや屋根の引っ掛かりが良かったので、
オーバー入賞率である程度カバーできました!

 

ということで戦闘開始!!!

自分「ガローザ以外なら怖くないぜ!」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

VS

 

トラーザ「後悔させてやるぞ!」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

めっちゃサクサク当たる\(^o^)/
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

 

自分「トラーザなんかに負けるか!」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

トラーザ「うぅ・・・」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

 

 

ずっと好調だったのですが・・・

自分「余裕だぜ!」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

トラーザ「今のは・・・」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

自分「え?」
securedownload(125)

 

トラーザ「痛かったぞーー!!!」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

 

 

本気になったトラーザは当たることを許さず
そのままハマって終了時間になった(´Д` )

しかしまぁ勝ちは勝ち(笑)

 

自分「とどめだ!!!」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

トラーザ「・・・(´Д` )」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

自分「今月初のプラスだぜ(笑)」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

 

何気に今年も欠損1000万ペリカ逝く雰囲気です(´Д` )

 

 

◆18.71/13.51
収支:25,000円
仕事量:19,975円
持玉率:90.37%

回転:971/1,907回
電サポ:936/754回
増減:936/754玉
増減率:1.00玉

現金:5,000円
持込玉:0玉
持出玉:0玉

■当:65
0:0:6
1:310:59
━━━━━━━━━━
(トラック野郎 N−K
1:16R:288玉)
残玉 7500
総回転数 1907
出玉置換1#310
増減率100#100

448

#30
31#1###7

#30
21#1###4

10#0
87#0

#30
199#1###17

#30
47#1###13

#30
3#1###4

81#0

#30
1#1

27#0
27#0
79#0

#30
105#1###6

#30
177#1###7

持込玉
持出玉
現金5000

着席時回転数132
着席時総回転数
換金率1000#250
貸玉1000#250

機種番号914
■期待値
持玉率:100%
1,600/32,915円
1,800/37,029円
2,000/41,144円
2,200/45,258円
2,400/49,372円
2,600/53,487円
2,800/57,601円
3,000/61,715円
3,200/65,830円

 

メルマガの配信内容をリニューアルしました!
詳細は『こちら』

「データメールの使い方」を動画配信しました。
バックナンバーも見れるように設定してます。

 

パチプロ直伝 ~パチンコの極み~

登録解除
*メールアドレス
名前

登録いただくとすぐに返信メールが届きます。
届かない場合は迷惑フォルダをご確認ください。

携帯のアドレスで届かない場合は
kazunari-1031@hotmail.co.jp
からの受信を指定許可してください。

どうやらPCアドレスからのメールは
サーバーで弾かれてることもあるようです。

 

 

 

インフォトップ売上2位の実力商材!!!
【新発売!月72万稼いだノウハウ!!


※詳細や特典はこちら

 

 

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
こちらからも参考になるブログがたくさん見れます。

 

 

 

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪

 

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ