10/9 仕事人と番長2の天井狙いでリセット(´Д` )

10/9の稼働です。

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

 

 

今日もハイエナ稼働メインで・・・。

蒼天 前日200ぐらい+当日311
(グラフにて予想)

 

多分宵越し600のゾーンで当たり。
強スイカ・・・何故あと1G待てないのか(笑)
IMG_1096

 

なんか今日はケンシロウが立つ立つ立つ(笑)
IMG_1099

 

しかも結構勝つ(笑)
IMG_1097

 

 

そして何かいきなりムービー流れ出した!
ついに天授が来たか!?

蒼天の拳 エンディング

終わりました(´Д` )

 

 

 

 

仕事人 前日182+当日459

初打ちの機種なのですが
こいつがまさかのリセット(´Д` )

 

自力で天井到達(笑)
IMG_1109

 

そしてなんかよく分からんまま
IMG_1117

20個スタート・・・よく分からん(笑)

 

 

また何かあって・・・よく分からん(笑)
IMG_1121

 

更に何かあって・・・よく分からん(笑)
IMG_1124 IMG_1125

 

 

てかこれ万枚コースだろ\(^o^)/って思って
急いで回した結果

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

万枚とかほざいてすみませんでしたー(´Д` )
IMG_1126

 

 

 

 

番長2 前日468+当日344

何か変なG数で捨てられてたから
違和感感じながらも打つと・・・リセット(´Д` )

当日400で屋上にも移行しないし
前兆もなかったから500過ぎまで打ってヤメ。

 

 

このあと用事があったのでここで切り上げました。

 

 

 

仕事人は今年トップクラスのクソ台ですね(笑)

余計なフリーズのせいで時間効率クソ悪い。
北斗は神台で間違いないです(笑)

しかもクソ眩しいから途中でサングラスかけた(笑)

 

 

まぁここから真面目な話をすると
リセット率がドンドン高くなってきました。

ジグマの人で上手いなーって方もいたのですが
最近結構リセットくらってるのを見かけます。

なかなか厳しくなってきましたが
まぁ他にもやりようはありますね!

 

ハイエナだけにこだわってると
今後更に厳しくなる可能性もあります。

僕は塾でちゃんと教えれるようになるために
使い慣れてない店を使うようにしています。

そのおかげで新しく見えてくるものもありますが
ハイエナの新規開拓って結構大変ですね(^^;;

特に宵越しになるとリセットの基準を知るために
その店での滞在時間がどうしても長くなっちゃいますし。

 

まぁゴチャゴチャ言わず
これまで通り二刀流でやっていきます!

 

 

 

メルマガの配信内容をリニューアルしました!
詳細は『こちら』

「データメールの使い方」を動画配信しました。
バックナンバーも見れるように設定してます。

 

パチプロ直伝 ~パチンコの極み~

登録解除
*メールアドレス
名前

登録いただくとすぐに返信メールが届きます。
届かない場合は迷惑フォルダをご確認ください。

携帯のアドレスで届かない場合は
kazunari-1031@hotmail.co.jp
からの受信を指定許可してください。

どうやらPCアドレスからのメールは
サーバーで弾かれてることもあるようです。

 

 

 

インフォトップ売上2位の実力商材!!!
【新発売!月72万稼いだノウハウ!!


※詳細や特典はこちら

 

 

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
こちらからも参考になるブログがたくさん見れます。

 

 

 

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪

 

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

“10/9 仕事人と番長2の天井狙いでリセット(´Д` )” への6件のフィードバック

  1. トリー隊長 より:

    アレだけ出しといて文句言わないの(笑)

    スロエナマイスター超かずなり

    略して

    エロスター超かずなり…

    あれ?どっか間違ってる?

  2. より:

    蒼天のEDはなんだかな~って終わり方ですよねw
    時々そこから続くこともあるのですが・・・

    今後ハイエナオンリーは自分も厳しいように思ってます。
    新規店を開拓しようとしてもその店にジグマいたりと
    当然といえば当然ですが飽和しきってる感じですね><
    そこに参入しようとすると当然下見も必要なので
    手間もすごくかかると思います・・・

    要するに・・・パチンコ教えてください笑

    • かずなり より:

      鉛さん

      なんかイキナリ終わってビックリしました(笑)
      続くこともあるんですねー!

      ハイエナはジグマ多い印象ですね。

      パチンコもしてて上手か人もいるので
      なんか色々な店行けばいいのになーって感じます。

      僕でよければ教えに行きますよー(笑)

  3. トリー隊長 より:

    ベタピンの設定1じゃなくて良かったと思うこと(笑)

    次回全6設定の店へレッツらごおおおおお!

    ε===(っ≧ω≦)っ

    • かずなり より:

      超トリー隊長さん

      確かに設定1じゃなくてよかったです(笑)

      全6店!?
      まさかそんなのあるんですかね!?\(^o^)/

      頑張って探しまーす\(^o^)/

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ