Q&A動画 MAXタイプでの欠損

質問ありがとうございます(^O^)
皆様からいただいた質問に答えていきます。

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

 

~質問~

 

はじめまして。毎日ブログを楽しみにしています。
ガローザは強いですね(笑)。

 

欠損のについて質問させて下さい。

 

バトル系のマックスを中心に打ってるのですが、
期待値通りの収支になりません。

専業ではないのですが、
6月から三ヶ月で期待値を36万積んで、実収支が-60万です。

 

欠損が96万になってしまいました。

通常時の回転数は30000回転ほどです。
ちなみにコミコミ確立は問題ありませんでした。

 

ただ顔見知りの専業の方が5人いたのですが、
その5人の方も期待値欠損がひどくてこの店での稼働をやめてしまいました。

等価店で釘を開けてくれる店なので重宝しているのですが、
遠隔の可能性を考えて店を変えた方が良いですか?

それとも%的にはあり得る範囲でしょうか?
お時間がある時にお答えいただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。

 

 

 

~回答~

 

 

Q&A MAXタイプでの欠損

 

 

最近のMAXはホント荒いですよね(´Д` )

だからこれぐらいの欠損は
十分あり得る範囲だと思います。

まだまだ試行も少ない状態ですし・・・。

 

 

ただ、遠隔の可能性というのもゼロではないです。

店を変えるのも一つの選択肢だと思います!

結果がついてこないと不安になりますからね(^^;;

 

専業の方が欠損出過ぎていなくなった可能性もありますが、
もしかしたら他にいいホールがあるのかもしれませんしね(^^)

プラスに考えてドンドン店回りをしてみるのもいいと思います!

 

 

こちらの記事も参考にしてみてください。

Q&A動画 仕事人祭りで酷い欠損 今後どうする?
Q&A動画 遠隔やホルコンなどの不正操作はまだあるの?

一つの参考にしてみてください。

 

 

回答は以上です。
またお待ちしておりますm(_ _)m

 

 

 

もしよろしければアンケートにも
ご協力いただければ嬉しいです。
「アンケートのお願いです。」

 

 

メルマガの配信内容をリニューアルしました!
詳細は『こちら』

を動画配信しました。
バックナンバーも見れるように設定してます。

 

パチプロ直伝 ~パチンコの極み~

登録解除
*メールアドレス
名前

登録いただくとすぐに返信メールが届きます。
届かない場合は迷惑フォルダをご確認ください。

携帯のアドレスで届かない場合は
kazunari-1031@hotmail.co.jp
からの受信を指定許可してください。

どうやらPCアドレスからのメールは
サーバーで弾かれてることもあるようです。

 

 

 

インフォトップ売上2位の実力商材!!!
【新発売!月72万稼いだノウハウ!!


※詳細や特典はこちら

 

 

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
こちらからも参考になるブログがたくさん見れます。

 

 

 

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪

 

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ