牙狼 金色になれ 1番効率のいい止め打ち手順は!?

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

 

牙狼 金色の止め打ち方法を質問いただいたので
記事にまとめてみようと思います。

 

 

まずは止め打ち手順から。

・インターバル止め
・2→1→2→1
・単発打ち

基本的にはこの3パターンです。

 

 

 

 

まずインターバル止めについて。

 

インターバル止めだと
増減率は微減〜微増程度だと思います。

電チュー横を少しでもマイナスされてると
現状維持が精一杯です。

玉増えの利はないですが時間効率はよくなります。

 

 

 

 

次に2→1→2→1単発打ちについて。

 

こちらも釘次第ではありますが
インターバル止めで現状維持の釘なら
1〜1.5個くらいの玉増えが見込めます。

ただし、スルーが足りなくなったり
アタッカーの釘が悪いと到達ムラが大きくなります。

 

 

 

 

以上をふまえて計算してみました。

 

等価1k20、16R2070個の条件で、

時速180&現状維持→24686円
時速165&1個増え→27097円

 

 

このような結果になりました。

つまり玉増えを優先させた方が期待値が高い!

時速165っていうのは何となくで、
とりあえず少し遅く見積もってます。

 

 

 

 

結論としては玉増えを優先させた方がいいのですが
上にも挙げたようにスルーが足りなくなる可能性もあります。

だからスルーの釘次第で
随時打ち方を変える必要があります。

 

ちなみに僕は
インターバル止め→単発打ち
を交互に繰り返すことが多いです。
(スルーが足りないので 笑)

あとは演出が来た時にだけ単発打ちなどです。

一概には言えませんがこの打ち方で
0.3個増えくらいを目安にしてます。

 

 

 

まぁザックリとしたまとめでは
スルーが足りるなら玉増えを優先させた方がいい。

足りない時は小デジ保留に注意しながら
色々な打ち方が必要だということですね。

 

あ、止め打ちに厳しいホールでは
細心の注意を払ってくださいねー(笑)

 

 

 

 

メルマガの配信内容をリニューアルしました!
詳細は『こちら』

を動画配信しました。
バックナンバーも見れるように設定してます。

 

パチプロ直伝 ~パチンコの極み~

登録解除
*メールアドレス
名前

登録いただくとすぐに返信メールが届きます。
届かない場合は迷惑フォルダをご確認ください。

携帯のアドレスで届かない場合は
kazunari-1031@hotmail.co.jp
からの受信を指定許可してください。

どうやらPCアドレスからのメールは
サーバーで弾かれてることもあるようです。

 

 

 

インフォトップ売上2位の実力商材!!!
【新発売!月72万稼いだノウハウ!!


※詳細や特典はこちら

 

 

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
こちらからも参考になるブログがたくさん見れます。

 

 

 

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪

 

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ