5/15 おかわり必須!メシウマ稼働(>_<)

遅くなってしまいましたが
5/15の稼働結果です。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
押して助けて!!!

 

昨日7店舗、下見に行っても最高ハマりが
バジの400G程度だったので
ハイエナ稼働は無理(>_<)

 

少し遠くのN.T店がイベントなので
7:40ごろ出発!

8:30抽選なのですが
かなり混み合っていて2分間に合わず(T_T)

まぁお客さんも少なくガラガラでした(笑)

 

とりあえずバイオのリセット狙い
2台打って挙動が微妙なためヤメ。

 

 

不安なのでパチンコへ

 

北斗
1k21くらい回ってたのですが
途中から14しか回らなくなり
当たらずヤメ。

 

AKB
こちらも微妙な回転率
単発のみ

 

13時ごろ親から電話があり帰ることに

 

50kで1.4kだけ交換

 

 

家の近くまで帰ったところで親から電話があり
やっぱりいいとのこと・・・。

仕方ないので温存したかったS.A店

 

大海2ミドル

10kで220
次の10kで160
当たらずヤメ。

 

数台試し打ち

 

プレ海甘

よく回る!
でも出玉削りがキツイ(>_<)

IMG_1888 IMG_1887

結局プレ海甘を打ち切りました。
最後の方にいつものが発症したので
21時過ぎに稼働終了です。

 

~本日の期待値~

北斗  1900円
(1k18.3、予想480個)
AKB    ほぼなし
(1k16.5、1000個)
大海    1400円
(1k19、予想1560個)
プレ海甘    3200円
(1k22、535個←削られ過ぎwww)

 

~本日の結果~

稼働    10.5h
投資    91500円
回収    15000円
収支  -76500円

 

影「うまい、美味すぎる」

自分「・・・何が?」

影「この稼働と収支で白ご飯3倍も
食べれるくらい美味い(笑)」

自分「今月もガッツリとマイナス収支・・・」

影「!!!
訂正する!
白ご飯5杯いけるな!笑」

自分「ちょっと資金が危なくなってきたぞ」

影「で、今日のハイライトは?」

自分「プレ海甘の3連(4R×3)・・・
ひたすら単発と2連の嵐・・・」

影「かずなり選手、ヒーローインタビューです(笑)
今の心境をどうぞ!」

自分「↓こんな感じ・・・」
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

【オススメ】新くろべえのパチンコ塾の紹介
http://kazunari-1031.net/archives/512

 

↓僕のメルマガですヽ(´▽`)/
只今実機を使って釘読み動画を
配信中なので是非登録お願いします♪♪

 

質問や相談がある方はどんどんメールやSkypeして下さい(^_^)
パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪
※特典で、Skypeの時はサングラスなしの顔が見れます(笑)

 

Skype名:kazunari19881031
メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

にほんブログ村 パチンコブログへ
↑人気の色々なブログが見れます。
僕も参加中なので押してもらえると嬉しいです☆彡

関連記事:

“5/15 おかわり必須!メシウマ稼働(>_<)” への2件のフィードバック

  1. マッスル より:

    ゼハハハΨ(`∀´#)

    コイツをオカズにどんぶりめし5杯はいけますね~Ψ(`∀´#)

    かなり状況キツそうですね(つд⊂)

    アドバイスみたいな感じになっちゃいますが

    高い期待値目指さなないで

    安い台(終日打って15000円いくかどうかくらい)を

    終日粘って稼働日数を増やすのがかずなりさんの地域では得策な気はします。

    クソほど安くてもとにかく休まず打てば月30~40万くらい安定して取れるような感じはします(^ω^)

    あと、銭形の釘の動画すごくわかりやすくて良かったです^^

    次の配信楽しみにしてますね^^

  2. かずなり より:

    マッスルさん

    その通りですね。
    一応僕も15000円を
    目標にしてるんですけど、
    ギリギリの台しか見つからないです(>_<) 少しは余裕(170000円前後)が欲しいと思って 探してたんですけど、かなり無駄に なっちゃいました(汗) これからはギリギリのところでも 取っていくようにします。 ありがとうございました(^O^) 期待を裏切らないような メルマガ頑張ります!笑

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ