せどり2日目 早くも店員カットインくらった(´Д` )

稼働の合間に近くのブックオフに寄りました。

 

 

まずは赤棚という値付けされたばかりの商品が
並ぶ棚をチェックしてみるといいらしい!

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

あれか?

IMG_1318

 

カウンター内にあるからダメー(´Д` )

雑誌や新書コーナーなど適当に物色するも収穫なし(´Д` )

 

 

 

 

また稼働の合間にブックオフへ!

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

赤棚はやはりカウンターの中(笑)

 

 

また適当に新書を物色してました。

店員さんが近くにいたのですが
ちょっとチャレンジしてみたくて
堂々とやってみたところ何も言われない\(^o^)/

 

 

 

 

し・か・し・・・

 

 

通りがかった別の店員さんが
こっちを見て近付いてきて・・・

 

店員「すみませんお客様〜、
当店ではバーコードリーダーは〜〜〜」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

画像はきらあさんのブログから勝手にいただきました(笑)

 

自分「あぁ、そうなんですか^^ (↓内心)」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

 

 

ならば!と思い、場所を変えて
今度はスマホでバーコードを読み取ってみた(笑)
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

 

 

 

効率悪いけどしばらくイケてたのですが・・・

店員「すみませんお客様〜、
スマホでも検索は〜〜〜(笑)」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

自分「あ、ダメなんですか(^^)」

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

自分「ちくしょーーー!!!」
securedownload

 

 

 

 

 

仕方ないので次の店舗へ!

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

は・り・が・み(´Д` )

IMG_1319

 

 

自分「ちくしょ~~~(´Д` )」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

もう近くに店舗もないので今日は終了(´Д` )

 

 

 

今日学んだこと・・・

「止め打ちもせどりもコッソリやりましょう」

 

 

仮に県内全域を端から端まで動くとしても
パチンコ店は5〜60店舗しかないし
(低貸専門を除いて)

ブックオフも7店舗しかありません。

 

パチンコではある程度は慣れてるので
目立たないように細心の注意を払ってます。
(できてるか不明ですが 笑)

ブックオフでも同じことなんだと感じました。

 

1店舗使えなくなるだけで相当キツイので
これからはブックオフでも店員さんに気をつけます。

「せどり=止め打ち」みたいな感覚で
シビアにやっていきまーすm(_ _)m

 

せどり2日目 早くも店員カットインくらった(´Д` )

 

 

メルマガの配信内容をリニューアルしました!
詳細は『こちら』

を動画配信しました。
バックナンバーも見れるように設定してます。

 

パチプロ直伝 ~パチンコの極み~

登録解除
*メールアドレス
名前

登録いただくとすぐに返信メールが届きます。
届かない場合は迷惑フォルダをご確認ください。

携帯のアドレスで届かない場合は
kazunari-1031@hotmail.co.jp
からの受信を指定許可してください。

どうやらPCアドレスからのメールは
サーバーで弾かれてることもあるようです。

 

 

 

インフォトップ売上2位の実力商材!!!
【新発売!月72万稼いだノウハウ!!


※詳細や特典はこちら

 

 

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
こちらからも参考になるブログがたくさん見れます。

 

 

 

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪

 

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

“せどり2日目 早くも店員カットインくらった(´Д` )” への12件のフィードバック

  1. ワポロ より:

    はじめまして
    ワポロと申します¶(^ω^)

    せどり興味があったのですが、
    かずなりさんの記事を拝見してちょっと気が失せました(+_+)

    結局隙間の利益を取る様な感じですね
    止め打ちの例えぴったりです!

    人件費とのバランスで参入していないと思いますが、
    ブックオフが本格的に乗り出したら、
    全く稼げなくなるのではないかとも思えます?

    かずなりさんのブログは、
    記事内容もとても素晴らしいです(^^)v
    自分もしょぼくブログやっとりますが、
    参考になります。
    また寄らせて頂きます
    頑張ってくださいm(__)m

    • かずなり より:

      ワポロさん

      はじめまして!
      ありがとうございます(^^)

      せどりも簡単じゃないですね(^^;;

      でも効率アップや無駄な時間の省略
      にはなると思うのでやる価値はあると思いますよ!

      まぁ僕自身の知識量や勉強不足ってことも
      現時点では大きく響いてると思います。

      確かにブックオフが本格的に
      乗り出すと厳しいかもしれませんが、

      せどりってブックオフ以外でもできますし
      様々なジャンルでできるんですよね。

      それに意外と楽しいですよ\(^o^)/笑

      ワポロさんのブログも拝見させていただきます!
      今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
      頑張りましょう!!

  2. まさ★ より:

    ども、まさ★です。

    せどり防止ブックオフやってるんですね。

    ま、そうしないと大変ですもんね…

    ポチッとな

    • かずなり より:

      超まさ★さん

      せどらーの人でも買ってくれたら
      利益になるからいいと思うんですけどねー(´Д` )

      そこだけが問題じゃないのかもしれません(>_<)

  3. きらあ より:

    早くもカットイン!!!!笑

    もろパチですやん、、、

    萎えますね、、、

    • かずなり より:

      超きらあさん

      「お客様〜、当店では〜〜〜」

      「ちくしょ〜〜〜(´Д` )」

      パチンコでは慣れましたが
      ブックオフでは慣れたくないですね(笑)

      きっとサイヤ人を恐れてるんですよ\(^o^)/笑

  4. より:

    それでも前向きなかずなりさんが素敵です!
    僕カットインされたらそのままビビって帰っちゃいますね><

    とはいえせどりも大変なんですね・・・
    過去あからさまにガンガンツールを使う人がいて
    対策したって流れでしょうか。

    • かずなり より:

      鉛さん

      そりゃサイヤ人ですからね\(^o^)/
      こんなのガローザの地獄に比べたら・・・(笑)

      せどりもイメージしてたより全然難しいっす(´Д` )

      過去のことはよく分からないですが
      一般のお客さんに迷惑はかけないように
      しようと考えてます。

      まぁ何をするにしても
      これだけは絶対ですよねー(^^;;

  5. マッスル より:

    ビーム禁止はマジ鬼畜ですからね~

    神奈川は外れのド田舎以外は全面ビーム禁止なんですよ(*´д`;)

    止め打ちと違って、禁止店舗で逃げ切るのは不可能なので諦めるか、店員を抱き込むしかないらしいですよ^^

    なんでも朝一に行くのがビーム禁止店での攻略ポイントみたいです。

    あとは、目利きにはめっちゃ有利のようですね(´Д`)

    • かずなり より:

      超マッスルさん

      神奈川そんなにキツイんですか∑(゚Д゚)
      フリーザ並みの恐怖ですね(笑)

      店員を抱き込むとかすごいですね(笑)
      抱き締めるなら喜んでしますが\(^o^)/笑

      パチンコもせどりも
      初心者には厳しい時代なんですねー(´Д` )

      しかしせどりでも必ず超サイヤ人になってやります!笑

  6. コンコン より:

    ブログ記事めっちゃ、面白かったです^^
    カットイン・・・最悪ですね涙
    ブックオフよりも、もっとおいしい穴場探しするしかないですね~^^;

    • かずなり より:

      超コンコンさん

      先ほどはありがとうございましたm(_ _)m

      楽しんでいただけてよかったです(笑)

      戦闘力は完全に消して
      穴場探しに行ってきまーす\(^o^)/

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ