せどり3日目 ブックオフ以外の店舗にも行ってみた

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

 

 

せどり3日目です。

 

 

まずブックオフ

カウンターが二つもあるせいで
かなり店員さんから見える(´Д` )

こそーっと赤本だけ読み取ってみるも収穫なし(´Д` )

てかこっちでは赤棚は
カウンター内にしまってる様子・・・。

 

目立たないことにこだわってたら無理だから
一回堂々とやってみた方がいいかも?

 

 

 

 

もうブックオフないし
ちょっと他の所へも行ってみた!

 

ゲーム専門店

バーコードにシール貼って対策されてる(笑)

 

 

PCや携帯専門店

もちろん何も分かるわけない(笑)

 

 

中古や新古品を扱ってる電気屋

ゲーセンの景品なども置いているので
ちょっと調査してみよう!

IMG_1328

 

 

 

 

ブックオフではないけど似たような店

 

ゲームやDVDはもしセールとかあるなら
少し安くなるだけで仕入れられそうな感じ。

本はシール貼って対策済み(笑)

 

 

ということで本日も仕入れなし。

 

 

まぁもう近場というか現実的に行ける範囲は
回ったのでもう少し掘り下げてみます!

で、ブックオフではもう注意されるまで
堂々とやってみようと思います。

 

昨日と言ってること違うけど
隠れられる限られた範囲だけじゃ
無理だと分かったので(笑)

 

 

最後のブックオフに似た雰囲気の店は
値付けが良心的でした!

ちょっといい店をみつけられただけで
収穫はあったのかも(笑) ←プラス試行で(笑)

 

 

せどり3日目 対策店多い中で優良店発見!?

 

 

 

メルマガの配信内容をリニューアルしました!
詳細は『こちら』

を動画配信しました。
バックナンバーも見れるように設定してます。

 

パチプロ直伝 ~パチンコの極み~

登録解除
*メールアドレス
名前

登録いただくとすぐに返信メールが届きます。
届かない場合は迷惑フォルダをご確認ください。

携帯のアドレスで届かない場合は
kazunari-1031@hotmail.co.jp
からの受信を指定許可してください。

どうやらPCアドレスからのメールは
サーバーで弾かれてることもあるようです。

 

 

 

インフォトップ売上2位の実力商材!!!
【新発売!月72万稼いだノウハウ!!


※詳細や特典はこちら

 

 

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
こちらからも参考になるブログがたくさん見れます。

 

 

 

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪

 

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ