10/15 根こそぎ奪い取る出玉削り

10/15の稼働です。

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

 

 

ホールに着いて色々釘見てたら
店員さんが近寄ってきて・・・

 

店員「本日はこちらのコーナーがオススメです」

自分「あーそうなんですか」

店員「うちは結構頻繁に釘調整してるので
色んな台チェックしてみてくださいね」

自分「ありがとうございます」

 

 

 

まぁ頻繁に釘調整してるのは見たら分かるけど
この出玉削りはホントなんとかしろよ(´Д` )

IMG_1330

 

削ってるってレベルじゃない(笑)
根こそぎ奪い取るって釘ですよ(笑)

開けて削るって罠・・・いや、常套手段か(笑)
こっちでは珍しいタイプの店です。

 

 

てか店員さんは僕がサイヤ人だということを
知ってるから釘見てくれって言ってきたのか?

何気に最近行く頻度が高い店ですからね(笑)
常連(?)になると色々教えてくれることもあります(笑)

 

 

で、結局・・・
別コーナーの甘ライダー(笑)

IMG_1331

 

前から開いてましたが
今日はもう少し開いてました。

 

 

しかし寄りはキツイ
IMG_1332

何より出玉面めっちゃ不安(笑)

 

 

 

シミュレートした結果
1k21ちょいで-0.5個でも2万前後イケる!

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

クソ当たらん(´Д` )

回転率は予想よりも良くて22くらい回ってます。

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

やっと当たった(´Д` )
IMG_1334

 

スルーは予想通りインターバル止めじゃないと足りない(笑)

しかし電チュー横は予想以上にガンガンこぼれていく(´Д` )

-2個(笑)

 

 

 

普通に初当たりをひけたと仮定して
1k22.5の-2個でシミュレートした結果・・・

16000円(´Д` )

 

積極的に打つ台じゃないねー(´Д` )

 

 

 

 

ガオガオキング甘

IMG_1340

 

こちらも開いてたので打ってると
トラック野郎の潜伏を捨てた人が∑(゚Д゚)

もちろんそっちに移動したのはいいが

潜伏スルー

ガオガオキングおっちゃんに取られた(笑)

 

 

 

他にも開いてる台はいくつもあるんですが
やっぱり出玉面がどれも厳しい・・・

 

 

鉄拳が320で落ちてた!

噂ではキングのモードで
300Gで前兆なければ500Gのゾーンが激アツらしい!?

 

つまりこのパターンはイケちゃうってことか!?

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

普通に最深部まで連れていかれた(´Д` )

 

まぁボーナスひけただけマシか(´Д` )
IMG_1347

 

 

 

稼働はここで終了。

普段は大して回らないけど
増やして取るような稼働をしているから、

この店みたいに回させて削る釘だと
単価のイメージがつきにくい(^^;;

あとどれぐらい減るかも予想しずらい(笑)

 

だからツールって便利ですね(笑)

この店では出玉面を
特に低めにシミュレートしていきます(´Д` )

まぁ釘を動かせてくれて
楽しませてくれるいい店だと思ってます!

 

 

 

メルマガの配信内容をリニューアルしました!
詳細は『こちら』

を動画配信しました。
バックナンバーも見れるように設定してます。

 

パチプロ直伝 ~パチンコの極み~

登録解除
*メールアドレス
名前

登録いただくとすぐに返信メールが届きます。
届かない場合は迷惑フォルダをご確認ください。

携帯のアドレスで届かない場合は
kazunari-1031@hotmail.co.jp
からの受信を指定許可してください。

どうやらPCアドレスからのメールは
サーバーで弾かれてることもあるようです。

 

 

 

インフォトップ売上2位の実力商材!!!
【新発売!月72万稼いだノウハウ!!


※詳細や特典はこちら

 

 

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
こちらからも参考になるブログがたくさん見れます。

 

 

 

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪

 

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

“10/15 根こそぎ奪い取る出玉削り” への2件のフィードバック

  1. トキ より:

    鉄拳に関してですが、
    300より少し早くから前兆に入る事もあるので、もしかしたら既に見切られてたかも知れないですね。

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ