10/16 清流物語甘 ランプが・・・止め打ちが・・・

10/16の稼働です。

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

 

 

昨日と同じホールへ!

 

今日はどの台が開いてるのかな!?\(^o^)/

釘を動かしてくれるホールに
行くのがすごく楽しみです(笑)

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

何も変わっとらんがな!(`Д´)

まぁそういう日もありますね(笑)

 

 

 

で、選んだのは清流物語甘

23くらい回りそう!
IMG_1350

 

気になる出玉面は・・・
IMG_1351

 

ほとんど打ったことない機種だから分からない。

でもどこかを大きくマイナスしてる雰囲気じゃないし
珍しく優しい調整にしてくれてるのか!?

まぁここの削りはホント油断できませんが(笑)

 

 

 

そんな不安を感じながらも当たった!
IMG_1352

 

 

 

ん?

 

んん??

 

んんん???

 

 

右打ちになるとランプが全部付いてる(´・ω・`)

清流物語 ランプが・・・止め打ちが・・・

 

 

 

止め打ち・・・できないぉ(´Д` )

ガッツリ減る(´Д` )

 

 

まさかこんな罠があるとは(笑)
まぁただの故障台ですけどね(^^;;

 

 

色々シミュレートした結果・・・

1k23以上あれば二万イケる!!!

 

 

 

その後も打ち込むと
IMG_1389

 

 

自分「マリーザの親戚か!?」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

 

IMG_1363

 

 

自分「マリーザの親戚撃破\(^o^)/」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

 

 

当たる・・・当たる・・・当たる(笑)

清流物語 バクバク擬似連→魚群+炎目

 

 

マリーザの親戚「助けてくれ〜〜〜(´Д` )」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

 

 

後半から口では言い表せないのですが
何となく感覚ですが止め打ちも少しできて
玉の減り幅も少なくなってきた!!!

 

打ち切るか悩んだんですけど
ずーーーっと前からこの釘だったんですよ(笑)

こういうのは残せるのかどうか検証したくてヤメ。

 

上手くローテーションに組み込めたら便利ですからね。

 

一応海みたいな演出の台なんですが
時速200もあるかな・・・?

なんかちょっと遅い気がしたんですが
表面も十分足りてました!

 

 

通常を全然回してないので
全然アテにならないですけど
一応データメール載せておきます(笑)

◇24.85/18.80
収支:32,068円
仕事量:2,773円
持玉率:-4.51%

回転:214/474回
電サポ:260/122回
増減:-390/-183玉
増減率:-1.50玉

現金:9,000円
持込玉:0玉
持出玉:0玉

■当:22
0:0:0
1:440:21
2:1,320:1
━━━━━━━━━━
(新清流物語 ASA
1:5R:426玉
2:15R:1280玉)
(ST抜#7)
残玉 10267
総回転数 474
出玉置換1#440#2#1320
増減率100#0150

56

#50
35#1###7

#25
98#1

#50
117#2#1###5

#50
83#1###8

持込玉
持出玉
現金9000

着席時回転数
着席時総回転数
換金率1000#250
貸玉1000#250

機種番号824

■期待値
持玉率:100%
1,600/20,734円
1,800/23,326円
2,000/25,918円
2,200/28,510円
2,400/31,102円
2,600/33,693円
2,800/36,285円
3,000/38,877円
3,200/41,469円

 

 

 

メルマガの配信内容をリニューアルしました!
詳細は『こちら』

「データメールの使い方」を動画配信しました。
バックナンバーも見れるように設定してます。

 

パチプロ直伝 ~パチンコの極み~

登録解除
*メールアドレス
名前

登録いただくとすぐに返信メールが届きます。
届かない場合は迷惑フォルダをご確認ください。

携帯のアドレスで届かない場合は
kazunari-1031@hotmail.co.jp
からの受信を指定許可してください。

どうやらPCアドレスからのメールは
サーバーで弾かれてることもあるようです。

 

 

 

インフォトップ売上2位の実力商材!!!
【新発売!月72万稼いだノウハウ!!


※詳細や特典はこちら

 

 

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
こちらからも参考になるブログがたくさん見れます。

 

 

 

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪

 

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ