10/17 久しぶりに北斗世紀末 コイン持ち良すぎ(笑)

10/17の稼働です。

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

 

 

 

朝一のアテが外れてしまったので
店回りしながらハイエナしながら〜〜〜(笑)

 

 

北斗 世紀末 前日426+当日710

まさか当日ノーボでこんなの落ちてるとは(笑)
たまにはいいことありますね\(^o^)/

 

 

打ち出して思ったこと・・・
コイン持ちめっちゃいい(笑)

 

最近のAT機→1k30くらい
北斗世紀末→1k35くらい

 

5変わるだけでこんなに
体感的に変わるものなんですね((((;゚Д゚))))

そう考えると初代ゴッドやゼウスって1k25・・・

うん、鬼だ(`Д´)

 

 

まぁそんなことを思いながら打っていって、
1100Gくらいで(宵越し1500ちょいで)

IMG_1392

はい、ART入りませんでした(´Д` )

 

 

 

 

リング 前日グラフで100くらい+当日613

2台目もラッキーな台\(^o^)/

 

打ち出して思ったこと・・・
コイン持ち悪い(笑)

てか演出酷いですね(笑)

 

 

当日860くらいで

IMG_1395

AT入らず(´Д` )

 

 

 

 

番長 当日647G

保険台自体が弱いので
悩んだ挙句に取ることに。

 

700Gくらいで弱チェ解除

IMG_0871

頂けず(´Д` )

 

 

 

ここでようやくパチンコの保険台へ

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

締められてる(´Д` )

4台くらいあったのですが
ことごとくヘソを締められてる(´Д` )

 

 

ハネモノで足掻いてみましたが
当たるのはいいけど上ムラっぽい雰囲気。

履歴とかトータル確率計算しても
この釘と玉の動きじゃ不安過ぎるのでヤメ。

 

 

 

あぁ・・・久しぶりにあぶれた(´Д` )

 

移動時間含めて4hで結構拾えたおかげで
期待値自体は取れましたがイマイチな展開。

まぁこれは仕方ないことですね(´Д` )

 

でもやっぱり客層の緩いホールを使うと
当日でもそれなりに取れることが多いです。

今日のは出来杉君でしたが(笑)

 

普段でも2〜3000円くらいの台は
下見なしでもそれなりに拾えてます。

もちろんデータカウンターで計算しての
宵越し狙いにはなりますけどね。

 

 

稼働はここで終わりにしてせどりに切り替えました。

夜にせどり日記更新しまーす!

 

 

 

メルマガの配信内容をリニューアルしました!
詳細は『こちら』

「データメールの使い方」を動画配信しました。
バックナンバーも見れるように設定してます。

 

パチプロ直伝 ~パチンコの極み~

登録解除
*メールアドレス
名前

登録いただくとすぐに返信メールが届きます。
届かない場合は迷惑フォルダをご確認ください。

携帯のアドレスで届かない場合は
kazunari-1031@hotmail.co.jp
からの受信を指定許可してください。

どうやらPCアドレスからのメールは
サーバーで弾かれてることもあるようです。

 

 

 

インフォトップ売上2位の実力商材!!!
【新発売!月72万稼いだノウハウ!!


※詳細や特典はこちら

 

 

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
こちらからも参考になるブログがたくさん見れます。

 

 

 

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪

 

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ