冷静になって考えてみれば・・・

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

 

ちょっと冷静になって考えてみました(笑)

 

8〜9月は相当良くて2.5万弱くらいイケましたが
今は逆に相当キツくて1.7〜8万くらいになってます。

 

 

 

状況がキツイと感じる時ほど店回り!!!

 

これはもちろんそうなんですが、

ふと冷静になって考えてみたら
無理して稼働をする必要もないんですよね(笑)

 

 

 

せどりの知識をもっと学んだり
塾のコンテンツ作りに力を入れたり、

他にやるべきことがまだまだある!!

 

 

そりゃ2.5万弱取れる状況なら
半日稼働+半日ネット作業もいいですよ。

なんならフル稼動でもいいかもしれませんよ。

でも今の1.7〜8万くらいじゃ効率悪いですよね(笑)

 

 

 

 

そこで考えた挙句に出した考えは
しばらく稼働はお休みしよう(`・ω・´)

 

 

悪いように捉えれば稼働できる状況じゃない。

でも逆に良いように捉えれば
他のことに力を入れる時期にもなりますよね!

 

パチンコばかりに頼ってたら

他の部分に甘えが出ちゃったりしますからね(^^;;

 

こう考えるとガローザの欠損はキツかった(笑)
まあ仕方ないんですけどね(笑)

あ、幸か不幸かもう完全に締まりましたよ\(^o^)/

 

 

だから真剣にネットに取り組んでいこうと思います。

まぁ流石にずっと休むわけではありませんが
現段階では1〜2週間ほどを考えてます。

 

でもその間こブログを放置したりしませんよ!

新しくコンテンツにしてみたいことがあるので
試験的にそれを試してみようと思ってます。

 

 

だから時々見に来て下さいねー\(^o^)/笑

しっかり知識を得て行動に移していきます!

 

 

必ず超えてみせます(笑)
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

 

 

メルマガの配信内容をリニューアルしました!
詳細は『こちら』

 

10/24に僕の基本の立ち回りスタイルを配信します。

最近のんびりした内容ばかりだったので
真面目な内容を配信します(笑)

よろしければメルマガにも登録いただければと思いますm(_ _)m
バックナンバーも見れるように設定してます。

 

パチプロ直伝 ~パチンコの極み~

登録解除
*メールアドレス
名前

登録いただくとすぐに返信メールが届きます。
届かない場合は迷惑フォルダをご確認ください。

携帯のアドレスで届かない場合は
kazunari-1031@hotmail.co.jp
からの受信を指定許可してください。

どうやらPCアドレスからのメールは
サーバーで弾かれてることもあるようです。

 

 

 

インフォトップ売上2位の実力商材!!!
【新発売!月72万稼いだノウハウ!!


※詳細や特典はこちら

 

 

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
こちらからも参考になるブログがたくさん見れます。

 

 

 

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪

 

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

“冷静になって考えてみれば・・・” への4件のフィードバック

  1. マッスル より:

    頑張ってくださいねー

    おれも半年ほど前まったく同じような感じでしたけど、結局自分はいろいろ考慮してパチプで行けるとこまで行ってみようという結論に達しました(笑)

    家で引きこもって1日中ネットやるのって、想像以上にシンドいんですよね(*´д`;)

    ガチで自分の部屋が、精神と時の部屋になりますw

    メシマッ・・ではなく、良い報告まってますよー

    • かずなり より:

      超マッスルさん

      ホントパチプーでイケるのが理想ですよね(笑)

      僕もネット関連はしていきますが
      まだまだ現役でやっていきますよー\(^o^)/

      精神と時の部屋(´Д` )
      それぐらい時間欲しいですね(笑)

      万枚よりもクソマズイ報告してやります\(^o^)/

  2. メリー より:

    ふぇ!?!?

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ