5/16 何とか連敗阻止!! + 新内規の消化スピード動画

こんばんわ。
本日の稼働結果です。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッとお願いします

 

5店舗下見して何もなし。
仕方ないのでまたパチンコ稼働

 

とりあえずG.T店

 

デラ海甘1台目
ステージがダメ

 

デラ海甘2台目
4回転で当たりましたが
ラウンド中や電サポ中にヘソに
入らないためヤメ。

 

デラ海甘3台目
5回転で当たりかなり連チャン

あっという間に9000発くらい

2013-04-24 11.10.08

自分「おい、流して店移動するぞ」

影「通常回してないから
回転率も分からないのに?」

自分「何もしてないけど
さっきから後ろに張り付かれてんだよ。
あ、左右打ちはしてたけど」

影「あっそう」

 

 

アテもなく数店舗回り
A.A店

 

少し前よりも大海2甘の釘が開いてる!
ということで大海2です。

しばらく打って・・・

途中までの台でした(汗)
出玉削りがキツイし、
ステージが使えなくなりました・・・

 

ちょっと気分転換に
スーパーマン甘

微妙。
右打ち中はすごく速くて
ビックリしました(笑)

消化速度の動画撮ってみました(^O^)

スーパーマン ST中消化速度

 

 

別の大海2甘
出玉面はこっちの方が良さそう

しばらく打って・・・

こっちは回らないねぇ(笑)

 

宇宙かけ甘
よく回ってる!

そのまま当たり
不安だったアタッカーがヤバイ!

たまにフルオープンになるくらい(汗)

12連!!

 

ちょっと体調が悪くなったため
早めに稼働終了です。

 

~本日の期待値~

デラ海  ???
大海2甘  1台目  2700円
(1k20.8、6R585個)
大海2甘  2台目  1500円
(1k19.5、6R605個)
宇宙かけ甘    1200円
(1k20、5R415個)

 

~本日の結果~

稼働    9h
投資    14000円
回収    62800円
収支  +48800円

 

影「体調どうなんだ?」

自分「多分、大丈夫だ!
目立たないためにサングラス外してたけど
やっぱり光で目がやられてダメだ!!」

影「てか勝っちゃダメだろ」

自分「なんでだよ!
こっちだって生活かかってんだよ!」

影「お前はメシウマ稼働担当だろ?笑」

自分「そんな担当になった覚えはない!!」

影「面白くねーな。
明日はどうするんだ?」

自分「明日もA.A店行ってみる。
とりあえず宇宙かけをもう少し
回るかどうか調べたい」

影「もし回らなかったら何もアテがないだろ?
その時はどうするんだ?」

自分「その時は・・・↓」
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

【オススメ】新くろべえのパチンコ塾の紹介
http://kazunari-1031.net/archives/512

 

↓僕のメルマガですヽ(´▽`)/
只今実機を使って釘読み動画を
配信中なので是非登録お願いします♪♪

 

質問や相談がある方はどんどんメールやSkypeして下さい(^_^)
パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪
※特典で、Skypeの時はサングラスなしの顔が見れます(笑)

 

Skype名:kazunari19881031
メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

にほんブログ村 パチンコブログへ
↑人気の色々なブログが見れます。
僕も参加中なので押してもらえると嬉しいです☆彡

関連記事:

“5/16 何とか連敗阻止!! + 新内規の消化スピード動画” への10件のフィードバック

  1. ぱちぱち より:

    稼動お疲れ様です。

    やはりGTに行ってらっしゃいましたか!
    もしかして最初の当たりは魚群からではありませんでしたか?
    ラインバレル楽しかったです。
    (´・ω・`)

    • かずなり より:

      ぱちぱちさん

      分かりました?
      僕が1台目に打ったデラ海の釘を
      見てた方ですよね?

      僕も何となく
      「この人かな~」
      って雰囲気を感じてました(笑)

      次に見かけた時は
      話しかけて下さい(^O^)

  2. 茄子 より:

    銀と金ネタがマッチしてて面白いです( ´ ▽ ` )ノ

    ですがパチンコの厳しい地域は釘だけじゃなくて注意も厳しいんですかね・・・。
    私の所は注意厳しい店はまだ少ないので良いですが、なかなか大変そうですね。

    • かずなり より:

      茄子さん

      銀と金は僕の
      愛読書なので(笑)

      最近は捻り打ちはもちろん、左右打ち
      とかも警戒されてますね。
      普通のハンドルを動かさない止め打ちには
      ゆるいんですけど(^_^;)

      まあ特に今日は朝一から甘デジで即9000発とか
      出たのもあり、怪しかったのかもしれません・・・

  3. ぱちぱち より:

    かずなりさんが座ってたなら回るだろう!とハイエナ作戦で釘を見ていたら
    偶然当たってビックリですw
    話しかけるタイミングはあそこでした^^;
    次はコーヒーでも持って参戦します(ブラックでいいですか?)

  4. かずなり より:

    ぱちぱちさん

    僕の釘読みなんて下手くそですよ(>_< ) 今日もアテがなかったし デラ海が移動してから触ってなかったので 1台ずつステージ癖をみてたんですよ(笑) 1番左と右2はダメでした。 左2が若干マシだったかも・・・。 まあ電サポで減りますけど(^_^;) 僕コーヒー飲めないお子様です(>_<) 差し入れならビール・・・いや、お茶がいいです(笑) てか差し入れなんていらないですよ! 気軽に声かけて下さい(^O^)

  5. トキ より:

    お疲れ様です!

    かずなりさんの地域は注意きびしいですか…^^;

    自分はこの間保留3止めで注意受けましたよ( ゚Д゚)
    その店で保留3止めはプロ認定されるらしいですwww

    • かずなり より:

      トキさん

      最近は厳しいですね(>_<) 保3止めを注意する店は知りませんが ラウンドが始まってから連チャンが終わるまで 常に打ちっぱなしにしろって ホールはあります・・・

  6. オワタ より:

    お疲れ様です!止め打ち禁止な店だとホルコンでバレバレなんですよね。
    まぁ物凄い増やしてるとかならともかく、先日スルーがきついけどなんとか単発打ちで現状維持していた北斗で張り付かれた時には、玉減らすこと前提かよって思いましたねw
    甘宇宙かけいいですね~。スルーは見た目の割に甘いですよね~。

    • かずなり より:

      オワタさん

      今日の僕のデラ海も左右打ちしても
      減ってたんですけどね(^_^;)

      宇宙かけのスルーは以外と甘かったです。
      逆にアタッカーが意外とキツかった(>_<)

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ