ヴァンヘルシング2 甘デジ、スペック、止め打ち、捻り打ち攻略、導入日

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

 

ヴァンヘルシング2 甘デジ

 

大当り確率 1/85.3
確変中 1/40.9

ST突入率 ヘソ4% 電チュー100%
電サポ 0or60or80

賞球3&2&6&9&10
アタッカー10個賞球×7C

 

ヘソ

12R確変(80回) 4%

8R通常(60回) 4%
4R通常(60回) 65%
4R通常(0回) 10%

出玉なし通常(0or60回) 8.5%ずつ

 

電チュー

16R 10%
12R 5%
6R 15%
3R 70%

 

 

 

止め打ち

 

両方点灯

ミドル×2回

開放毎に捻って3個打ち

 

右点灯

若干ロング×3回

捻って3→4→4個打ち
スルーが足りるなら捻って3個打ち

 

ヘソも貯めることができますが、
スルーがキツい場合は貯めないように。

ヘソで当たるとほぼパンクなので。

 

 

オーバー入賞はガンガンします。

アタッカーもほとんどこぼれないので
7個弱打ち→強でそのまま打っても大丈夫です。

出玉を取りたいなら1個入れて止めた方がいいです。

ライトと違って10個賞球ですしね。

 

時間効率を優先するか
回転単価を優先するかシミュレートが必要ですね。

 

導入日は12/8~です。

 

 

ヴァンヘルシング2 甘デジ、スペック、止め打ち、捻り打ち攻略、導入日

 

 

 

 

メルマガの配信内容をリニューアルしました!
詳細は『こちら』

10/24に僕の基本の立ち回りスタイルを配信します。

最近のんびりした内容ばかりだったので
真面目な内容を配信します(笑)

よろしければメルマガにも登録いただければと思いますm(_ _)m
バックナンバーも見れるように設定してます。

 

パチプロ直伝 ~パチンコの極み~

登録解除
*メールアドレス
名前

登録いただくとすぐに返信メールが届きます。
届かない場合は迷惑フォルダをご確認ください。

携帯のアドレスで届かない場合は
kazunari-1031@hotmail.co.jp
からの受信を指定許可してください。

どうやらPCアドレスからのメールは
サーバーで弾かれてることもあるようです。

 

 

 

インフォトップ売上2位の実力商材!!!
【新発売!月72万稼いだノウハウ!!


※詳細や特典はこちら

 

 

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
こちらからも参考になるブログがたくさん見れます。

 

 

 

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪

 

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ