エヴァンゲリオン9 スペック、大当り振分け、ゲージ考察、ヤメ時、導入日

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

 

エヴァンゲリオン9 スペック

 

大当り確率 1/390
確変中 1/62.5

ST突入率 100%(100回転まで)
電サポ 100回転

賞球 3&2&15
アタッカー15個賞球×9C

 

ヘソ

4R 90%
突確 10%

 

電チュー

15R 52%
8R 24%
4R 14%
突確 10%

 

通常時8個保留合算

15R 26%
8R 12%
4R 52%
突確 10%

 

 

エヴァンゲリオンシリーズの最新作です。

 

ST機で登場で、潜伏はないので
通常時ならいつヤメてもオッケーです。

 

前作と同じく8個保留のタイプで、
右ゲージも前作と似てる印象です。

 

肝になってくるのはやはり玉増え面でしょうね。

電チュー2個返しながら
恐らく電チューのこぼしポイントがないと思います

 

訂正
アタッカーはスライド式で
こぼしポイントはほとんどありません。

電チューがミニアタッカー形式なので
釘次第で左右されます。

 

それなりに電サポも長いので
とにかくスルーは重要になってくると思います。

 

導入日は12/8〜です。

 

エヴァンゲリオン9 スペック、大当り振分け、ゲージ考察、ヤメ時、導入日

 

 

 

メルマガの配信内容をリニューアルしました!
詳細は『こちら』

 

僕の基本の立ち回りスタイルを配信しました。

よろしければメルマガにも登録いただければと思いますm(_ _)m
バックナンバーも見れるように設定してます。

 

パチプロ直伝 ~パチンコの極み~

登録解除
*メールアドレス
名前

登録いただくとすぐに返信メールが届きます。
届かない場合は迷惑フォルダをご確認ください。

携帯のアドレスで届かない場合は
kazunari-1031@hotmail.co.jp
からの受信を指定許可してください。

どうやらPCアドレスからのメールは
サーバーで弾かれてることもあるようです。

 

 

 

インフォトップ売上2位の実力商材!!!
【新発売!月72万稼いだノウハウ!!


※詳細や特典はこちら

 

 

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
こちらからも参考になるブログがたくさん見れます。

 

 

 

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪

 

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ