5/17 俺の背中に・・・

こんばんわ。
本日の稼働結果です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッとお願いします!!

 

今日の朝は超眠たくて
久しぶりに2度寝しちゃいました(笑)

12時半過ぎからG.T店です。

 

影「あれ?
A.A店じゃないのか?」

自分「昨日来た時にゼブラーマン甘の釘が
気になったから先にこっち打つ」

影「お前ゼブラーマン好きだな(笑)」

自分「好きじゃねーよ!
スペックも釘も甘いから打ってんだよ!」

 

ということでゼブラーマン甘
回りそうだけど、少しスルーと
アタッカーが不安

 

20時ごろにベースが1k21→17まで落ちましたが
まぁ許容範囲ということで(^^;;
(普段なら14くらいまで落ちます・・・)

 

出玉面もゲージの甘さに助けられて
22時まで打ち切れました。

 

今まで結構ゼブラーマン打ってたけど
初めて16R引けた!笑
IMG_1899

 

 

~本日の期待値~

ゼブラーマン甘      13000円
(1k19、7R450個)

 

~本日の結果~

稼働    9.5h
投資    33000円
回収    7200円
収支  – 25800円

 

自分「やっぱりゼブラーマン勝てねーや」

影「そんなに相性悪いんだな(笑)」

自分「もう2度と打たねーぞ」

影「ばかやろう!」

自分「てか、実はゼブラーマンってボーダー25じゃない?」

影「そんなわけないだろ!
お前の右手が腐ってんだろ!!」

自分「やっぱり?
右手にオートメイルでも装着しようか?」
124048594843316420504

影「は?」

自分「鋼のパチプロとかカッコよくない?笑」

影「まずは頭から治した方が良さそうだな。
それにオートメイルだとハンドルに触れても
玉飛ばないんじゃ・・・」

自分「はっ!!(*_*)」
【オススメ】新くろべえのパチンコ塾の紹介
http://kazunari-1031.net/archives/512

 

↓僕のメルマガですヽ(´▽`)/
只今実機を使って釘読み動画を
配信中なので是非登録お願いします♪♪

 

質問や相談がある方はどんどんメールやSkypeして下さい(^_^)
パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪
※特典で、Skypeの時はサングラスなしの顔が見れます(笑)

 

Skype名:kazunari19881031
メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

にほんブログ村 パチンコブログへ
↑人気の色々なブログが見れます。
僕も参加中なので押してもらえると嬉しいです☆彡

関連記事:

“5/17 俺の背中に・・・” への4件のフィードバック

  1. 亜酸化鉛 より:

    稼動お疲れ様です。

    ハガレンネタきましたね!
    見た目からすでに出禁になりそうです笑

    こちらに書いていいものかと思いましたが
    動画拝見しました。
    わかりやすい説明ありがとうございます。
    しかし、理解していくほどマイホはロクな釘がないです泣

    • かずなり より:

      亜酸化鉛さん

      もう出禁でもいいからとにかく
      プラスに持って行きたいです(笑)

      ありがとうございます(^^)
      ハイエナで色んな店を回ってるうちに
      いい釘が見つかるかもしれないので
      諦めずに頑張りましょう!!

  2. なおや より:

    かずなりさんお疲れ様ですm(__)m

    メルマガ参考になりました\(^o^)/
    これからも楽しみにしています(^_-)-☆

  3. かずなり より:

    なおやさん

    ありがとうございます(^_^)
    期待を裏切らないように
    頑張ります(笑)

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ