1週間ぶりに稼働復帰しますかー\(^o^)/

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

 

 

一週間ほどPC作業で引きこもったり
せどりをしたりしてましたが、

そろそろ稼働に復帰しようと思います\(^o^)/

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

 

 

いやー、色々やってると
あっという間に一週間経ってましたね(笑)

てか何してたか覚えてない(笑)

 

あ、そうそう。
せどりの在庫をFBAに送りました!

 

デカイ段ボールを探し回ったのは書きましたが、

いざ出品作業をしてると送り先が
大阪と神奈川の二つに分けられた

 

Amazonめ!
段ボール探し回った時間返せー!(`Д´)

しかも二箇所だから
送料1400×2円・・・高い(´Д` )

 

 

特約を結ぼうとしてるんですが
二週間ほどはかかるらしい。

 

仕方なく普通に送りましたよ・・・(´Д` )

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

 

 

あと、稼働を休んでる間は
パチンコ店に一歩も入ってないです。

だからどうなってるのか分かりません(笑)

 

ちなみに稼働休んでたら目の調子がクソ良い\(^o^)/

PC作業はもちろんしてましたが、
あの殺人フラッシュに比べたら大したことない(笑)

 

毎日打ってたパチンコもヤメようと思えば
ヤメれるのかなーって思ったりしました。

特に打ちたくもならなかったですし。

 

まぁまだまだヤメないですけどね!

 

てか稼働せずにせどりやってると
一時的なお金の減りが早い早い(笑)

 

だからもう稼働復帰しちゃいまーす\(^o^)/

 

これが1番の原因ですかね(笑)

ホント資金管理は大事ですm(_ _)m

ということで少しせどりの頻度を下げて
しばらく稼働をしていこうと思います!

 

 

また稼働日記書くので見に来て下さいねー\(^o^)/

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

 

 

メルマガの配信内容をリニューアルしました!
詳細は『こちら』

 

僕の基本の立ち回りスタイルを配信しました。

よろしければメルマガにも登録いただければと思いますm(_ _)m
バックナンバーも見れるように設定してます。

 

パチプロ直伝 ~パチンコの極み~

登録解除
*メールアドレス
名前

登録いただくとすぐに返信メールが届きます。
届かない場合は迷惑フォルダをご確認ください。

携帯のアドレスで届かない場合は
kazunari-1031@hotmail.co.jp
からの受信を指定許可してください。

どうやらPCアドレスからのメールは
サーバーで弾かれてることもあるようです。

 

 

 

インフォトップ売上2位の実力商材!!!
【新発売!月72万稼いだノウハウ!!


※詳細や特典はこちら

 

 

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
こちらからも参考になるブログがたくさん見れます。

 

 

 

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪

 

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

“1週間ぶりに稼働復帰しますかー\(^o^)/” への2件のフィードバック

  1. たっち より:

    初コメですー!

    僕も田舎でパチンコとスロットで凌いでる者ですが先日よりせどりを開始しました!

    ビーム注文してなかなか届かないのでもどかしいですw

    • かずなり より:

      たっちさん

      はじめまして!
      ありがとうございますm(_ _)m

      色々な手段を持ってると有利ですよね(^^)

      僕はビームはせどりキングのセットの物ですが、
      いつまで経っても届かないから問い合わせました(笑)

      忘れられてたみたいです(´Д` )

      せどらーとして早く行動できますように(^^)

      今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ