10/29 マリーザとリサーザの最強コンビと対決! おばちゃんから情報収集(笑)

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

 

10/29の稼働です。

 

 

しばらく休んでたから店の状況が分からず
予想外の状況になってて朝からハイエナしながらプチ迷走(笑)

 

蒼天 前々日180+前日144+当日106

中段チェリーで当たり赤オーラ\(^o^)/
IMG_1650

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

IMG_1651

 

なんでや!(`Д´)
ヤサカのキックだったぞ!(`Д´)

 

てか累計600G付近でゾーンなかったんですけど
これってリセットなんでしょうか?

ゾーン入らない時もある?

分かる方教えてくださいm(_ _)m

 

 

 

 

で、13時半過ぎに甘アクアが開いてるの発見!

IMG_1658

 

 

ということで戦闘開始!!!

 

自分「今日も撃破してやるぜ!」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

VS

 

マリーザ&リサーザ
「2人相手に勝てると思ってるのか?」
securedownload(134)

 

 

 

てかマリーザが変な戦闘服着てますね(笑)
IMG_1675

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

くそ当たらん(´Д` )

 

 

マリーザ「はーーーっ!!!」
securedownload(132)

 

自分「なんだと〜〜〜(´Д` )」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

 

 

まぁしかしよく回るんですよね。

一応水曜日は海のイベントだから開けたのか?

 

よく知らないホールでは

店内のPOP、のぼり、景品カウンター前、
ジェットカウンター、椅子のカバーなど要チェック!

securedownload (43)

普段はクジラッキーの絵はない。

 

 

 

 

とりあえずよく分からないから隣で打ってる
知らないおばちゃんに聞いてみた(笑)

 

自分「なんか今日海よく出てますね」

おばちゃん「水曜日は海のイベントだからね」

自分「いつもこんなに出てるんですか?」

おばちゃん「いやー毎回じゃないね。
出す時もあれば出さない時もある」

おばちゃん「そう!この前なんか・・・」
(このあとたっぷり愚痴を聞かされました 笑)

 

 

 

なるほど!
水曜日は優先的にここに来てみる価値ある!

おばちゃんありがとうございますm(_ _)m

 

 

ということで残すか悩んでましたが
フルパワーで打ち切る体制へ!

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

苦戦しながらギリプラスで終了(笑)

 

自分「ギャリック砲!!!」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

マリーザ「・・・(´Д` )」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

リサーザ「・・・(´Д` )」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

 

まぁトータルではマイナスでしたけどね(笑)

 

打ち方としては保留8個全部つけません。
(入賞順消化なので)

この機種は特にヘソ保留の振分けが冷遇されてるので
平均出玉やトータル確率が大きく変わります。

でも3個でも短縮変動にならないから
4〜5個を目安に保留をつけてます。

 

あと普段は海モードしか選びませんが
甘アクアだとリゾートモード(?)にして、

先読みや保留変化に気をつけながら
余分な保留を作らないようにしています。

 

ゴチャゴチャして鬱陶しかった(笑)

 

 

 

8.5hのデータです。
ラウンドの偏り苦しかった(´Д` )

■23.67/17.52
収支:3,656円
仕事量:26,923円
持玉率:56.96%

回転:1,815/3,115回
電サポ:1,300/1,334回
増減:0/0玉
増減率:0.00玉

現金:33,000円
持込玉:0玉
持出玉:0玉

■当:33
0:0:0
1:320:2
2:390:21
3:630:1
4:1,180:9
5:1,250:0
━━━━━━━━━━
(海物語アクア ASA
1:4R:320玉
2:5R:400玉
3:8R:640玉
4:15R:1200玉
5:16R:1280玉)
(通常時のヘソ入賞割合はヘソと電チュー1:1の混合確率で算出しています)
残玉 9164
総回転数 3115
出玉置換2#390#3#630#4#1180#5#1250
増減率

184

#50
108#2###3#3

#50
151#2#4

#50
172#2

#50
105#2###2#4

#50
79#1#2#4

#50
122#2###2

#50
67#2#4#4###2

#50
73#2###3

#50
381#2

#50
192#2###2

#50
218#2

#50
89#2

#50
321#1#4###2

#50
134#2###2

#50
289#4

持込玉
持出玉
現金33000

着席時回転数120
着席時総回転数
換金率1000#250
貸玉1000#250

機種番号951

■期待値
持玉率:100%
1,600/23,734円
1,800/26,700円
2,000/29,667円
2,200/32,634円
2,400/35,600円
2,600/38,567円
2,800/41,534円
3,000/44,500円
3,200/47,467円

 

 

メルマガの配信内容をリニューアルしました!
詳細は『こちら』

 

僕の基本の立ち回りスタイルを配信しました。

よろしければメルマガにも登録いただければと思いますm(_ _)m
バックナンバーも見れるように設定してます。

 

パチプロ直伝 ~パチンコの極み~

登録解除
*メールアドレス
名前

登録いただくとすぐに返信メールが届きます。
届かない場合は迷惑フォルダをご確認ください。

携帯のアドレスで届かない場合は
kazunari-1031@hotmail.co.jp
からの受信を指定許可してください。

どうやらPCアドレスからのメールは
サーバーで弾かれてることもあるようです。

 

 

 

インフォトップ売上2位の実力商材!!!
【新発売!月72万稼いだノウハウ!!


※詳細や特典はこちら

 

 

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
こちらからも参考になるブログがたくさん見れます。

 

 

 

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪

 

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

“10/29 マリーザとリサーザの最強コンビと対決! おばちゃんから情報収集(笑)” への8件のフィードバック

  1. まさ★ より:

    ども、まさ★です。
    海はシンプルがいいですよね。
    沖海が好きです!

    金色でも是非やっつけてー。

  2. より:

    お疲れ様です^^v

    そういえば10月末はハロウィンでしたね。
    最近導入されたマジハロ甘の釘を開けてくれるような
    ユニークなホールさんがあれば打ちたいのですが・・・
    (もちろん趣味打ちで)
    パチスロならカボチャつながりでシンブレ2とか・・・ないですね><
    あとリサーザ→コルド大王にクスっときましたw

    蒼天2のゾーン・・・中央カウンターのことですかね?
    もしそうならば宵越しで発動すると確か鉄板級だったと思います。たぶん今回は最深部が選ばれてたってことですかね。
    当日128G以内はガセでも発生しますが・・・

    • かずなり より:

      鉛さん

      マジハロ3までは裏イベントで
      設定を入れてくれてる店ありましたが、
      今はもう無理ですねー(笑)

      コルド大王もっと使いたいんですけど
      当時シーンが少な過ぎて無理っす(笑)

      じゃあ宵越しで当選してないと
      発動しないと考えていいんですかね?

      この辺は機種知識なので不安になることがあります(^^;;

  3. より:

    彼は即死でしたからねwww
    劇場版にも少しだけいたような気がしますが
    どちらにしろ登場シーンは少ないですね;;

    その認識で良いと思います。
    128G~400G付近はほとんど打ったことないのでわかりませんが・・・

    • かずなり より:

      鉛さん

      一瞬でやられましたよね(笑)

      エピソードバーダックでフリーザの先祖の
      チルドってやつもいましたが(笑)

      了解です!
      助かりました!

      ありがとうございますm(_ _)m

  4. マッスル より:

    蒼天2の600ゾーンは当日狙いでも無反応のこと多いですよ!

    宵越し狙いだと演出煽りでのリセット判別は可能ですけど、多分今回のように、肝心の煽り演出(中央カウンター)が出ないパターンが1番多いハズです。

    あくまでマッスル実戦値なので、実際の煽り出現率はもっと高いかもしれないですが・・。

    • かずなり より:

      超マッスルさん

      そうですか!
      最近そういうのもあるんですね!

      マッスル実践値ワロタ(笑)
      でも参考になります(^^)

      ありがとうございますm(_ _)m

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ