10/30 イベントに行くが何も変わってなくギンパラミドル稼働

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

 

10/30の稼働 前半です。

 

朝一珍しくイベント店へ!

しかし何も変わってない(´Д` )

 

 

前から気になってたギンパラミドル
IMG_1695

 

アタッカー横キツそうだけど
IMG_1696

 

電チュー横は比較的キレイだからイケるか!?
IMG_1697

 

 

ということで戦闘開始!!!

 

自分「今日もマリーザか」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

VS

 

マリーザ「いい気になりやがって!!」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

 

ヘソから16Rひいて\(^o^)/
IMG_1692

 

 

その後は4Rに偏った(^^;;
IMG_1694

 

 

 

うーん、ちょっと足りないかな。

店移動して後からでも戻ってこれるし一旦ヤメ。

 

 

ちなみに僕はイベントには滅多に行きません。
理由は単純で、大体何も変わらないから(笑)

今日はちょっと期待できる可能性があったから
行きましたがド平常営業でした(笑)

 

 

そして2店舗目へ。
また夜に更新しまーす(笑)

 

 

 

先日せどりキングをご紹介しましたが
iPhoneアプリがiTunesストアから消えてました。

問い合わせたところ返答がきたので
そのまま載せておきます。

 

↓↓↓

大変申し訳ございませんが、「せどりキング for iPhone」は
ios8への対応が難しいために、配信を取り止めさせていただいております。

誠に申し訳ございませんが、「せどりキング for Android」は現在も配信をさせていただいておりますので、
携帯端末でのご利用をお考えの場合は、そちらをご検討くださいますよう、お願い申し上げます。

↑↑↑

 

iPhoneだとまだ使えないみたいです。
バージョンに期待ですね。

 

 

◆17.75/15.07
収支:12,712円
仕事量:2,656円
持玉率:-0.07%

回転:266/793回
電サポ:527/196回
増減:184/68玉
増減率:0.35玉

現金:15,000円
持込玉:0玉
持出玉:0玉

■当:7
0:0:0
1:1,155:0
2:423:4
3:1,263:0
4:1,683:3
━━━━━━━━━━
(ギンギラパラダイス3 YLA
1:右11R:1188玉
2:右3+上1R:432玉
3:右11+上1R:1296玉
4:右15+上1R:1728玉)
(サポ抜100)
残玉 6928
総回転数 793
出玉置換1#1155#2#423#3#1263#4#1683
増減率100#35

124

#100
242#4###3#2###4

持込玉
持出玉
現金15000

着席時回転数
着席時総回転数
換金率1000#250
貸玉1000#250

機種番号997

■期待値
持玉率:100%
1,600/15,976円
1,800/17,973円
2,000/19,970円
2,200/21,967円
2,400/23,964円
2,600/25,961円
2,800/27,958円
3,000/29,955円
3,200/31,952円

 

 

メルマガの配信内容をリニューアルしました!
詳細は『こちら』

 

僕の基本の立ち回りスタイルを配信しました。

よろしければメルマガにも登録いただければと思いますm(_ _)m
バックナンバーも見れるように設定してます。

 

パチプロ直伝 ~パチンコの極み~

登録解除
*メールアドレス
名前

登録いただくとすぐに返信メールが届きます。
届かない場合は迷惑フォルダをご確認ください。

携帯のアドレスで届かない場合は
kazunari-1031@hotmail.co.jp
からの受信を指定許可してください。

どうやらPCアドレスからのメールは
サーバーで弾かれてることもあるようです。

 

 

 

インフォトップ売上2位の実力商材!!!
【新発売!月72万稼いだノウハウ!!


※詳細や特典はこちら

 

 

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
こちらからも参考になるブログがたくさん見れます。

 

 

 

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪

 

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ