10/30 調子に乗ってたらマリーザにフルボッコにされた(´Д` )

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

 

10/30の稼働 後半です。

前半はこちら
「イベントに行くが何も変わってなくギンパラミドル稼働」

 

 

 

2店舗目に行くと甘海コーナーが全体的に開いてる!

打ってる人のを見てたら良さそうなのとある。

空くまで他の台を打つかー。

 

 

 

新海甘

IMG_1698

 

 

右の方がキレイだから天打ち。
(右だけだと目立つので)
IMG_1699

 

スルーも足りるしよく回るしいい感じ。
そこで気になってた台が空いたから移動。

 

 

 

 

沖海2

IMG_1704

 

回るけど予想通り微増くらい(笑)

 

 

これだったら新海の方がいいのでは!?

そう思い新海戻ったけど
やっぱりさっきのは上ムラっぽい(笑)

まぁ見た目20くらいって感じでしたしねー(^^;;

 

 

 

 

やっぱり沖海2

 

ということで戦闘再開!!!

 

自分「改めてもう一回戦イクぜ!」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

VS

 

マリーザ「なかなかやるな・・・(´Д` )」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

 

しかし一向に当たらん(´Д` )

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

当たったの872回転(´Д` )
IMG_1715

もちろん単発(´Д` )

 

 

てか30k打って30k打って22キープしてましたが
その後リアルに全く全く全く回らなくなってきた(´Д` )

平均すると1k20ちょい・・・。

 

もう少し打ち込みましたが
まだまだ下がっていくので不安になりヤメ。

ステージ癖がめちゃくちゃ良かったけど
途中からステージ全く使えなくなるし(笑)

 

台番間違えてないか何回も確認した(笑)
もちろん合ってる(笑)

なんか腑に落ちない稼働でした。
自分の実力不足ですが(笑)

 

 

 

その後は秘宝伝のボナ間1100G拾って普通に当たって終了。

IMG_1723

幸いにもAT2セットついてきたが上乗せ0(´Д` )

 

帰ってすることあったから19時過ぎに終了(´Д` )

 

 

 

マリーザ「リベンジ成功だ!」
securedownload(132)

 

自分「な、なんだと〜〜〜(´Д` )」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

自分「仇をとってくれ〜〜〜(´Д` )」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

 

◆19.83/16.77
収支:6,776円
仕事量:1,534円
持玉率:5.00%

回転:167/264回
電サポ:97/95回
増減:87/86玉
増減率:0.90玉

現金:8,000円
持込玉:0玉
持出玉:0玉

■当:6
0:0:0
1:495:5
2:1,237:1
━━━━━━━━━━
(新海物語 With アグネス・ラム SAG
1:6R:490玉
2:15R:1240玉)
残玉 3694
総回転数 264
出玉置換1#495#2#1237
増減率100#90

141

#25
59#1###3#2

#50
42#1###2

持込玉
持出玉
現金8000

着席時回転数
着席時総回転数
換金率1000#250
貸玉1000#250

機種番号174

■期待値
持玉率:100%
1,600/14,701円
1,800/16,538円
2,000/18,376円
2,200/20,213円
2,400/22,051円
2,600/23,889円
2,800/25,726円
3,000/27,564円
3,200/29,401円

◆19.99/17.67
収支:-39,304円
仕事量:6,985円
持玉率:14.44%

回転:1,063/1,253回
電サポ:190/617回
増減:38/123玉
増減率:0.20玉

現金:45,500円
持込玉:0玉
持出玉:0玉

■当:7
0:0:0
1:490:7
2:1,320:0
━━━━━━━━━━
(甘・スーパー海物語in沖縄2 SAHS
1:6R:490玉
2:16R:1320玉)
残玉1549
総回転数1882
出玉置換
増減率100#20

196

#50
872#1

#50
57#1###3

#25
189#1###3

持込玉
持出玉
現金45500

着席時回転数126
着席時総回転数629
換金率1000#250
貸玉1000#250

機種番号606

■期待値
持玉率:100%
1,600/10,513円
1,800/11,827円
2,000/13,141円
2,200/14,456円
2,400/15,770円
2,600/17,084円
2,800/18,398円
3,000/19,712円
3,200/21,026円

 

 

メルマガの配信内容をリニューアルしました!
詳細は『こちら』

 

僕の基本の立ち回りスタイルを配信しました。

よろしければメルマガにも登録いただければと思いますm(_ _)m
バックナンバーも見れるように設定してます。

 

パチプロ直伝 ~パチンコの極み~

登録解除
*メールアドレス
名前

登録いただくとすぐに返信メールが届きます。
届かない場合は迷惑フォルダをご確認ください。

携帯のアドレスで届かない場合は
kazunari-1031@hotmail.co.jp
からの受信を指定許可してください。

どうやらPCアドレスからのメールは
サーバーで弾かれてることもあるようです。

 

 

 

インフォトップ売上2位の実力商材!!!
【新発売!月72万稼いだノウハウ!!


※詳細や特典はこちら

 

 

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
こちらからも参考になるブログがたくさん見れます。

 

 

 

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪

 

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

“10/30 調子に乗ってたらマリーザにフルボッコにされた(´Д` )” への2件のフィードバック

  1. きらあ より:

    お疲れ様です!

    マリーザじゃないですが、ガローザ倒しましたよ!!

    トータルまだまだやられてますがwww

    あ、遅れましたが、誕生日おめでとうございます^^

    • かずなり より:

      超きらあさん

      なんとガローザを!?

      あの辺は親戚みたいなもので
      一族揃って苦しめてきますからね(笑)

      ありがとうございます!
      一皮剥けた男になります\(^o^)/

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ