CR哲也2 〜雀聖降臨〜 スペック、大当り振分け、導入日

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

 

CR哲也2 〜雀聖降臨〜

 

大当り確率 1/394.8
確変中 1/42.2

確変率 80%
電サポ 0or18or36or54or72or次回まで

賞球 3&5&10&15
アタッカー15個賞球×10C

 

ヘソ

10R確変(次回まで) 1%
8R確変(次回まで) 62%

8R確変(電サポなし) 8%
出玉なし確変(電サポなし) 9%

8R通常(電サポなし) 20%

 

電チュー

16R確変(次回まで) 49%
8R確変(次回まで) 5%
RUB(次回まで) 16%
突確(次回まで) 10%

突時 20%
(18回→18%、36回→1%
54回→0.5%、72回→0.5%)

 

 

哲也2の新作です。
原作は大人気でしたね。

電チューも3個返しなので
もしかしたら出玉も取りやすいかもしれません。

アタッカーも15個×10Cなので
出玉感はかなりあると思います。

 

導入日は12/15〜。

 

 

メルマガの配信内容をリニューアルしました!
詳細は『こちら』

 

僕の基本の立ち回りスタイルを配信しました。

よろしければメルマガにも登録いただければと思いますm(_ _)m
バックナンバーも見れるように設定してます。

 

パチプロ直伝 ~パチンコの極み~

登録解除
*メールアドレス
名前

登録いただくとすぐに返信メールが届きます。
届かない場合は迷惑フォルダをご確認ください。

携帯のアドレスで届かない場合は
kazunari-1031@hotmail.co.jp
からの受信を指定許可してください。

どうやらPCアドレスからのメールは
サーバーで弾かれてることもあるようです。

 

 

 

インフォトップ売上2位の実力商材!!!
【新発売!月72万稼いだノウハウ!!


※詳細や特典はこちら

 

 

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
こちらからも参考になるブログがたくさん見れます。

 

 

 

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪

 

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

“CR哲也2 〜雀聖降臨〜 スペック、大当り振分け、導入日” への2件のフィードバック

  1. まさ★ より:

    哲也好きでしたぁ。
    原作もですが、パチンコ初代もかなり当たりましたよ。
    今思えばMAXでよくあんなに当たったなと…
    今は無理だぁ〜(笑)

    • かずなり より:

      超まさ★さん

      僕も好きでしたよー\(^o^)/

      当時は戦闘力が低い(?)ながらも
      それなりに勝てる時代でした(笑)

      今は・・・戦うことすら許してくれない釘でしょうね(´Д` )

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ