5/18 塾生さんとの交流

こんばんわ。
5/18日の稼働結果です。

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
↑人気の色々なブログが見れます。

 

夕方まで家で用事したり、
寝たりしてました(笑)

そして18時過ぎに
同じ清志塾生のケイジさん
初の交流でした(^^)
※ケイジさんは県外の方です。

 

清志塾の負け犬ケイジが人生一発逆転を狙うまでのブログ
http://fk4649fk.blog.fc2.com/

 

合流後は大型店を2店舗だけ回って
一緒に打てました(^o^)

すごく好青年で話しやすかったですし、
住んでる地域が比較的近いということもあり
色々と情報交換できました。

また、ケイジさんは色々なところへ行かれてるようで
立ち回りなどもすごく勉強になりました!!

 

稼働時間も2hほどだったため
細かい稼働内容は短縮しまーす(笑)

機会があれば是非ケイジさんの
地域にも遠征してみたいです。

 

~期待値~

大海2ミドル  ほぼ0
(1K19)
大海2甘   1500円
(1K20、6R580個)

 

~結果~

稼働  2h
投資  23500円
回収  7200円
収支  -16300円
稼働後にブログを更新する時間があまりないので
これから前日の稼働結果を更新していきます。

これからも皆様のお役に立つ情報を出しつつ
楽しいブログにしていけるように頑張りますので
よろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

【オススメ】新くろべえのパチンコ塾の紹介(特典付き)
http://kazunari-1031.net/archives/512

 

↓僕のメルマガですヽ(´▽`)/
只今実機を使って釘読み動画を
配信中なので是非登録お願いします♪♪

 

質問や相談がある方はどんどんメールやSkypeして下さい(^_^)
パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪
※特典で、Skypeの時はサングラスなしの顔が見れます(笑)

 

Skype名:kazunari19881031
メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

にほんブログ村 パチンコブログへ
↑人気の色々なブログが見れます。
僕も参加中なので押してもらえると嬉しいです☆彡

関連記事:

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ