11/4 蒼天甘打つもクソヒキ弱過ぎてクソみたいな結果に(´Д` )

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

 

11/4の稼動です。

 

大海3と入替られそうなので
先日のギンパラミドルへ!!!

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

うん、やっぱり前回上ムラだったみたい(笑)

 

 

 

蒼天甘

IMG_1857

 

 

戦闘開始!!!

 

自分「久しぶりにマリーザ以外だぜ」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

VS

 

ケンーザ「相手になりましょう」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

クソクソクソ当たらん(´Д` )

ST中に1回もリーチすらかからないから全然増えん(´Д` )

 

本来はもっと出玉面いいはず。

 

 

ケンーザ「噂通り弱っ!!!」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

自分「あぁ・・・(´Д` )」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

 

 

 

その後寄りが辛い店のガロが開いてた!

IMG_1876

 

 

試し打ちすると
IMG_1879

 

 

おっ!?
IMG_1880

 

 

イケるか!?
IMG_1881

 

 

キタぞ!!!
IMG_1882

 

 

時計野郎だけどイケるだろう!!!
IMG_1883

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

なんでや!!!(`Д´)
IMG_1884

 

たいして回らなかったからヤメ(´Д` )
稼動ヤメてせどり行きましたー(´Д` )

いやーホント7月からクソ当たらんすわー(´Д` )

 

甘デジメインなので当たらないと
オマケ保留が少なくて単価も低くなるし。

まぁそれでも最低限のラインは打ててますけどね。

ゴチャゴチャ言わずにしっかり稼動しまーす(´Д` )

 

◆18.79/14.21
収支:-25,000円
仕事量:10,741円
持玉率:25.08%

回転:627/707回
電サポ:80/502回
増減:272/1,708玉
増減率:3.40玉

現金:25,000円

■当:4
0:0:0
1:455:4
2:1,820:0
━━━━━━━━━━
(デジハネ蒼天の拳 ST
1:上2+下2R:440玉
2:上8+下8R:1760玉)
(サポ抜20#100)
残玉 0
総回転数
出玉置換1#455#2#1820
増減率100#340

85

#20
78#1

#20
191#1

#20
44#1

#20
309#1

持込玉
持出玉
現金25000

着席時回転数
着席時総回転数
換金率1000#250
貸玉1000#250

機種番号980

■期待値
持玉率:100%
1,600/27,411円
1,800/30,837円
2,000/34,264円

 

メルマガの配信内容をリニューアルしました!
詳細は『こちら』

 

僕の基本の立ち回りスタイルを配信しました。

よろしければメルマガにも登録いただければと思いますm(_ _)m
バックナンバーも見れるように設定してます。

 

パチプロ直伝 ~パチンコの極み~

登録解除
*メールアドレス
名前

登録いただくとすぐに返信メールが届きます。
届かない場合は迷惑フォルダをご確認ください。

携帯のアドレスで届かない場合は
kazunari-1031@hotmail.co.jp
からの受信を指定許可してください。

どうやらPCアドレスからのメールは
サーバーで弾かれてることもあるようです。

 

 

 

インフォトップ売上2位の実力商材!!!
【新発売!月72万稼いだノウハウ!!


※詳細や特典はこちら

 

 

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
こちらからも参考になるブログがたくさん見れます。

 

 

 

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪

 

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

“11/4 蒼天甘打つもクソヒキ弱過ぎてクソみたいな結果に(´Д` )” への2件のフィードバック

  1. マッスル より:

    マリーザ打つしかないですよ!

    というか、、、蒼天って3個も増えるんですね(*´д`;)

    地味に介入系増えてないですか!?

    何があるのかは全然知りませんが(笑)

    • かずなり より:

      超マッスルさん

      マリーザ勝てないのに〜(´Д` )
      まぁ他のも勝てないけど(´Д` )

      蒼天はスルーを通り過ぎなければ
      3個以上は余裕で増えますねー!

      逆にスルー締めてくれ!・・・ってことはないか(笑)

      どうですかねー。

      サミー、タイヨー、ニューギン以外だと
      僕もあまり知りません(笑)

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ