せどり12回目 108円コーナーで不安になりながら仕入れ

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

 

せどり12回目です。

 

最近稼動を重視してたのですが
久しぶりにせどりに行ってきました!

せどり12回目 108円コーナーで不安になりながら仕入れ

 

 

今更ながら初めて108円コーナーを片っ端からスキャン(笑)

 

 

やってみた印象としては・・・

 

利益率は高いけどランキングが低い
or
ランキング悪くないけど100円前後の利益率

 

なんかこんな印象でした(^^;;

売れるのか不安になりながらも
テスト的な意味合いで仕入れてみました。

 

 

一回しかやってないから分かりませんが
利益率とランキングのバランスが悪かったです。

一回じゃたいしてアテにならないですし
もっと試行を増やしてみる必要がありますね。

あくまで初回の感想ということです。

 

 

 

しかし一つの問題が・・・

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

試行増やしたくても店がありません\(^o^)/笑
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

 

「惑星かずなり」のように店舗数が少ない地域では
新品せどりの方が効率いいかもしれませんね。

ブックオフのような中古店では
ある程度知識のある物だけ探すのがいいかもしれません。

 

まぁ資金力があれば圧倒的に
そっちの方が効率はいいでしょうね(笑)
(前々から分かってましたが)

基本ワゴンやセール商品を狙う形ですね。

 

 

 

・・・資金力がない(´Д` )

今年は欠損1500万ペリカ突破できるかもしれません\(^o^)/

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

securedownload

 

しっかり稼動しまーす(´Д` )

 

 

 

僕が学んでるコンコンさんのせどり塾はこちらです。
『せどりを学びたい方へ! 転売白熱教室のご紹介』

 

せどりのシステムとツールはこちら。
『使ってるせどりのツール「せどりキング」を動画で紹介』

 

 

 

 

メルマガの配信内容をリニューアルしました!
詳細は『こちら』

 

僕の基本の立ち回りスタイルを配信しました。

よろしければメルマガにも登録いただければと思いますm(_ _)m
バックナンバーも見れるように設定してます。

 

パチプロ直伝 ~パチンコの極み~

登録解除
*メールアドレス
名前

登録いただくとすぐに返信メールが届きます。
届かない場合は迷惑フォルダをご確認ください。

携帯のアドレスで届かない場合は
kazunari-1031@hotmail.co.jp
からの受信を指定許可してください。

どうやらPCアドレスからのメールは
サーバーで弾かれてることもあるようです。

 

 

 

インフォトップ売上2位の実力商材!!!
【新発売!月72万稼いだノウハウ!!


※詳細や特典はこちら

 

 

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
こちらからも参考になるブログがたくさん見れます。

 

 

 

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪

 

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ