最近のメルマガ配信内容と読者様からいただいた反応

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

 

8月以降にメルマガで配信した内容です。

 

告知してたものとは別にちょっとした日常や稼働
感じたことなど色々配信していました。

 

 

古いのから順に・・・

・今回の新内規の解説とメリット・デメリット
・お盆明けの狙い目は牙狼?AKB?
・9月の狙い目の新台
・データメールの使い方 大海2編
・データメールの使い方 慶次編
・汗を流す新鮮さ
・データメール上級編 大海2
・データメール上級編 慶次
・ブログでは書けない近況報告と最近感じてること
・天候によるライバル状況の変化
・人喰い沼の実機!? ・・・ざわざわ ・・・
・基本的な稼働スタイル
・先日あった体験談 「見られてることを意識する」

他にはニコ生の告知などですねー。

 

 

前は稼働に関する情報ばかり配信してましたが、

稼働に関する内容以外も配信するようになって
読者さんからお便りをいただけるようになり嬉しく思ってます^^

前は全然いただけなかったですからね^^;

 

こうやって反応していただけるのがホント1番嬉しいです。

 

 

1番問い合わせが多かったのはデータメールの使い方です。

まあこれは入力してもエラーで返ってくるから
どこが間違ってるか分からないなどの質問でしたが(笑)

最初は入力形式に慣れず混乱しますからね^^;

でも実際僕が配信した内容を実践してくれたので
動画を撮って配信した甲斐があってホントよかったです。

 

 

データメールは例外として、他に反応が多かったのは

・天候によるライバル状況の変化
・人喰い沼の実機!? ・・・ざわざわ ・・・
・基本的な稼働スタイル
・先日あった体験談 「見られてることを意識する」

これらですね。

 

特に「人喰い沼の実機」は実際の動画も配信したので
楽しんでいただけたみたいで僕も嬉しかったです\(^o^)/
(撮影許可は取りましたよ 笑)

 

 

他の3つは稼働しながら感じた点ですね。

ちょっとしたことだったんですが、
意識や行動に影響を与えることができたみたいです。

 

配信してすぐに

「やっぱり下見いってきます」
「明日も稼働してきます」
「もっと店回りしてみます」

などの感想もいただけました。

 

少しでも影響を与えられてよかったですし、
立ち回りの幅も広がってよかったです。

 

 

 

まあこんな感じで色々配信してます。

 

稼ぐための情報ももちろん大事ですが、

日常のちょっとしたことまで配信してるメルマガなんて
パチンコ系では他にあまりありませんよね。

そのちょっとしたことや、ふとしたことから学んで
広い視野を持って稼働してほしいと僕は思ってます。

 

そして試験的に色々なことを配信してましたが、
このスタイルで定着していいと感じてきました。

 

僕の個性などもしっかり出して、
飽きられない呼んでもらえるメルマガを目指します^^

 

 

バックナンバーで過去の配信内容は見れるよう設定してますので
よろしければメルマガ登録をお願いしますm(_ _)m

釘読み動画と捻り打ち動画もプレゼント中です。

 

 

パチプロ直伝 ~パチンコの極み~

登録解除
*メールアドレス
名前

登録いただくとすぐに返信メールが届きます。
届かない場合は迷惑フォルダをご確認ください。

携帯のアドレスで届かない場合は
kazunari-1031@hotmail.co.jp
からの受信を指定許可してください。

詳しい手順などは「こちら」です。

 

質問や相談がある方はどんどんメールして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪

 

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ