11/6 大海3初打ち!今日もマリーザは強かった(´Д` )

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

 

11/6の稼動です。

 

大海3の導入日ということもあり、
久しぶりに並ぼうと思い早めに家を出た!

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

どうなってるんだ〜〜〜(´Д` )
IMG_1898

 

地球人どもめ〜〜〜(´Д` )
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

 

普段なら朝でも10分くらいで着く店ですが
クソ混んでて30分弱もかかった(´Д` )

もちろん開店に間に合うわけもなく、
9時5分ごろ到着(笑)

 

ガラガラで余裕だった(笑)

 

ヘソは小さい店ですが
IMG_1899

 

肝心のスルーはキレイな店(右はダメ)
IMG_1900

 

4k打ってみて22(笑)
無理ですねー(笑)

常連の専業のおっちゃんと少し話したら
他のもどうも無理っぽい。

 

 

 

諦めて沖海3甘

IMG_1786

 

 

戦闘開始!!!

 

自分「もう勘弁してくれ〜〜〜(´Д` )」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

VS

 

マリーザ「この前はケンーザにもやられたんだって?」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

やっぱりクソ当たらん(´Д` )

 

 

最近稼動が終わった後にいつもATMイってます(´Д` )
IMG_1902

 

 

しかし最強Rをひいて
47uaya_8fDHZCvH1415021813_1415021888

 

なんとか連チャン(笑)

 

 

しかしなんか風邪っぽくてギブアップでした(´Д` )
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

今週末は別の惑星へ飛び立つ予定なので
風邪なんかひいてられるか!!!

帰って寝ました(笑)

しかし大海3打ったからトータルではマイナス。

 

 

マリーザ「無駄なあがきをするな」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

自分「ちくしょ~~~(´Д` )」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

 

 

ところで僕から清志塾に入ってくれた与作さん
僕のことを書いてくれてます。

与作さんのブログ
「与作のパチンコ攻略道」
書いてくれた記事ページ
「僕の師匠の話」

 

 

師匠って呼ばれてますけど
僕は特に何もしてないですからねー(笑)

ブログを見てくれて、それを与作さんが自分で実践して
専業でもやれるレベルになっただけです。

 

この行動力は見習わないといけないですね!

 

でも師匠って呼ばれるのも悪くない\(^o^)/

ブログを立ち上げたばかりの方ですが、
とても面白くて良い方なので時々見に行ってみてください。

 

 

 

そして最後に・・・

「この人完全に自分をサイヤ人だと思い込んでるな」

↑サイヤ人です(`・ω・´)笑
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

 

 

◆22.86/16.81
収支:3,204円
仕事量:8,505円
持玉率:34.52%

回転:541/723回
電サポ:182/303回
増減:218/364玉
増減率:1.20玉

現金:15,500円

■当:10
0:0:0
1:500:9
2:2,000:1
━━━━━━━━━━
(スーパー海物語IN沖縄3 ASB
1:4R:492玉
2:16R:1968玉)
残玉 4676
総回転数 723
出玉置換1#500#2#2000
増減率100#120

65

#50
150#1###5#2

#25
334#1###2

#25
92#1###2

現金15500

換金率1000#250
貸玉1000#250

機種番号787

■期待値
持玉率:100%
1,600/25,154円
1,800/28,298円
2,000/31,442円
2,200/34,586円

 

 

メルマガの配信内容をリニューアルしました!
詳細は『こちら』

よろしければメルマガにも登録いただければと思いますm(_ _)m
バックナンバーも見れるように設定してます。

 

パチプロ直伝 ~パチンコの極み~

登録解除
*メールアドレス
名前

登録いただくとすぐに返信メールが届きます。
届かない場合は迷惑フォルダをご確認ください。

携帯のアドレスで届かない場合は
kazunari-1031@hotmail.co.jp
からの受信を指定許可してください。

どうやらPCアドレスからのメールは
サーバーで弾かれてることもあるようです。

 

 

 

インフォトップ売上2位の実力商材!!!
【新発売!月72万稼いだノウハウ!!


※詳細や特典はこちら

 

 

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
こちらからも参考になるブログがたくさん見れます。

 

 

 

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪

 

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

“11/6 大海3初打ち!今日もマリーザは強かった(´Д` )” への4件のフィードバック

  1. たま より:

    こんにちゎースーパーかずなりさん☆
    パチブログしてるたまと申します( ☆∀☆)
    はじめましてー\(^o^)/

    お弟子様のところからきまんた♪
    素敵なお弟子さんをお持ちですね☆
    たまも打ち子にしてもらえないかなー(;´д`)寝坊するけど!←

    たまを半殺しにしろぉぉぉ!!!!
    ァヒャヒャ
    また来ます♪

    • かずなり より:

      たまさん

      はじめまして!
      ありがとうございますm(_ _)m

      時々ブログ拝見しておりました。
      かなりの戦闘力をお持ちのようで・・・(笑)

      弟子をとった覚えはないんですが
      慕ってくれるのはホント嬉しいです(^^)

      遅刻は・・・ファイナルフラッシュの刑です\(^o^)/笑

      また僕も拝見させていただきまーす!

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ