4/1 稼動結果と品のない釘

こんばんわ。本日の稼働結果です。
寝坊したため9時半から変態店B.R店での稼働です(汗)

 

 

1台目は前回の仕事人 桜花乱舞
玉の動きが全く違うためすぐヤメ。

 

 

2台目は銭形
よく回っていたので現金投資は嵩みますがずっと打ってました。

 

~15時半ごろ~

自分「なぁ、ずっと21ペースで回ってたのにさっきの2500発くらいで130しか回らなかったんですけど…」

影「そんなワケないだろ!
ただのムラだよ!!」

 

~もう少し打って~

自分「やっぱり回らないんですけど…」

影「え?下ムラの可能性は?」

自分「その可能性はあるけど不安だなぁ。
出玉が少しあるうちに気になってる台を調べちゃってもいい?」

影「好きにしろよ」

 

 

ということで次はおねマス

10回転くらいで当たり、アタッカーへの寄りが超悪い!
めちゃくちゃこぼれる!!
ほんの少しのマイナスでもガンガンこぼれるんですね…(汗)

16Rを2回ひいたおかげで持ち玉は増える。
もちろん即ヤメ。

2013-04-01 15.36.11

 

次は地獄少女甘

回転率は微妙だけど、電サポ中に2個打ちでスルーが足りる!
しかも初当たりの軽さとすごい連チャンで持ち玉増える。

2013-04-01 16.08.37

 

 

その時………!!!

店員さん「お客様、少し台を開けさせてもらってもいいでしょうか?」

自分「どうぞー」

何かするわけでもなくすぐに終了。

 

そして………!!!

自分「さ、帰ろう」

影「え?何で?」

自分「特に異常も出てないのに台を開ける→この店から止め打ちヤメろ ってサインなんだよ」

影「分かりにくいサインだな。
でも3.7円交換だから出玉が勿体無くないか?」

自分「確かに勿体無いけど、出禁になるよりマシだ。
玉増えナシでは打てそうな台がないしな」

 

ということでかなり残念でしたが18時ごろ稼働終了です。

 

 

~本日の期待値~

銭形    17700円
(1k19、4R平均580個、持ち玉65%)
地獄少女  2000円
(1k20、6R平均475個、持ち玉100%)

 

~本日の結果~

(3.7円)
稼働    8.5h
投資    28500円
回収    54800円
収支  +26300円

 

振り返ってみて、あのまま銭形を打っておくべきでしたね。
他にもプロっぽい人が2人とも銭形打ってたから銭形は注意されないのかも。
次は銭形狙いで行こうと思います。

 

B.R店といえば………品のない変態釘(笑)
銭形のは撮り忘れたので地獄少女の変態釘です(笑)
2013-04-01 16.41.36 2013-04-01 16.43.24

 

 

 

「極端な道釘の上げ調整」+「少しヘソ広めで上げ調整」の玉の動きです(音量注意)

ちょっと上ムラです。


関連記事:

“4/1 稼動結果と品のない釘” への8件のフィードバック

  1. でっどらいん より:

    こんにちわ~!
    コノ地獄少女の釘凄すぎですね。

    どこをどうしたら、この釘にしようと思うのか
    全く思考が読めないですね(笑

    • かずなり より:

      初コメありがとうございます(^_^)

      この店は全体的にこんな道釘ばかりの変わったホールなんです(笑)
      でも変な釘にするからたまに調整ミスですごく回る台があったりします(^O^)

      またこの店の変な釘を載せるかもしれないのでたまに遊びに来てください♪

  2. 大学生 より:

    かずなりさん
    いつもお世話になっております。新しくリンクの方追加致しましたので、僕のサイトのリンクも設置いただけるとありがたいです。

    返信のほう遅れてしまい申し訳ありません。

    これからも何卒よろしくお願いします。

    大学生の天井ハイエナパチスロ日記(http://slot-nikki.com/)管理人

  3. コーヘー より:

    かずなりさんどうも\(^o^)/

    道釘気持ち悪いっすねwww

    リンクありがとうございます!!
    私のブログにもリンク貼らせて頂きました
    確認の方よろしくお願いしますm(__)m

  4. ミラン より:

    どうも~(^o^)/

    リンクありがとうございますm(__)m

    僕のブログもリンクの設置完了したのでご確認お願いしますm(__)m

    これからよろしくお願いします(^o^)/

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ