回るんパチンコ大海3 止め打ち、捻り打ち攻略

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

 

 

大海3の止め打ちです。

 

スペック情報はこちらです。
「CR大海物語3 まわるんパチンコ、スペック、ロングPV」

 

 

電サポは1回1セット

開放1回に対して4〜5個打ち。

 

基本は逆捻りで打つといいと思います。

沖海の頃からか左のスルーを締めて
右のスルーは無調整って店は少ない印象なので。
(店によります)

 

 

今作は沖海3に比べると電チューの
開放時間が若干短くて、インターバルも若干短くなってます。

つまりハンドル操作が早くなったということですね。

 

スルーが余裕なら4個打ちより3個打ちの方が
しっかりタイミング合うし増えると思います。

 

大海3 止め打ち

 

 

それでも電チューのこぼしポイントも減ってるし
4個打ちでスルーが足りれば1個以上増えると思います。

maxresdefault

↑の2箇所のみですね。

 

 

電チュー横はプラスチックの板なので
調整することができません。

o0614071613056389784

まぁ電チュー寄りの釘を大きくマイナスされてたら
それなりにこぼれる可能性はありますけどね。

 

 

この機種は通常時も電サポ中も
スルーが命だと思っていいですねー。

 

ラウンド中は左右打ちして
しっかりオーバー入賞を狙いましょう。

沖海よりもオーバー入賞しやすい印象です。
回るんパチンコの力を発揮してほしいですね。

 

 

メルマガの配信内容をリニューアルしました!
詳細は『こちら』

よろしければメルマガにも登録いただければと思いますm(_ _)m
バックナンバーも見れるように設定してます。

 

パチプロ直伝 ~パチンコの極み~

登録解除
*メールアドレス
名前

登録いただくとすぐに返信メールが届きます。
届かない場合は迷惑フォルダをご確認ください。

携帯のアドレスで届かない場合は
kazunari-1031@hotmail.co.jp
からの受信を指定許可してください。

どうやらPCアドレスからのメールは
サーバーで弾かれてることもあるようです。

 

 

 

インフォトップ売上2位の実力商材!!!
【新発売!月72万稼いだノウハウ!!


※詳細や特典はこちら

 

 

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
こちらからも参考になるブログがたくさん見れます。

 

 

 

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪

 

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ