11/10 あっとほーむカフェ・・・最高に楽しい\(^o^)/ そして激甘台発見!

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

 

11/10の稼働です。

 

午前中は用事をして昼から
天井ハイエナした後パチンコ稼働へ!

 

前から気になってた台を打ってみて
計算してみたら結構甘かった(笑)

あまり記事にしてる方が少なく感じるので
この機種はメルマガにて配信させていただきます。

知りたい方は一瞬だけでも
この下からメルマガ登録くださいm(_ _)m

 

 

 

あっとほーむカフェライト

寄りキレイな店だからギリイケるか!?
IMG_1965

 

 

※今日は戦闘ではありません(笑)

別にメイドさんが好きってことはないんですが
何故かこの機種めっちゃ好きなんですよねー( ´ ▽ ` )

 

ということで打ち込み開始!!!

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

当たらん(´Д` )

 

まぁ当たらなくてもこの機種に関しては
不思議とストレス感じないですが(笑)

 

 

あー、こんなのしたい\(^o^)/笑
IMG_1975

 

とかなんとか言ってたら当たった(笑)
IMG_1976

 

 

そしてサクッと時短でひけた\(^o^)/
IMG_1980

4R3回、16R1回・・・50:50だが悪い方に偏った(´Д` )

 

 

そしてまた時短中に引き戻した\(^o^)/
IMG_1981

次は4R1回、16R3回\(^o^)/
ちょうど50:50になりました(笑)

 

 

1k19.5、16R1340個、0.8個増えで
単価7.2円だった(´Д` )

うん、足りないねー(笑)
即ヤメー(´Д` )

こういう時もある・・・。
もっと打ちたかったなー(´Д` )

 

 

 

まぁその後やはり戦闘したくなり、

エヴァのハイエナしてレギュラー2回も引けて
ギリギリプラスにて終了でした(笑)

 

自分「エヴァーザ撃破!!」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

エヴァーザ「うぅ・・・」
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

 

 

さて、上にも書いた甘い機種についてですが
知ってる人は知ってると思います。

もし知ってたり、今更かよって思っても
クレームや文句は受け付けません(笑)

先に言っておくと僕は今まで知りませんでした(笑)
(僕の周りでは誰も書いてなかったので)

 

なんでもかんでも記事にしてるわけじゃないので、

他の方が書いてない甘い機種などは
メルマガ限定で配信していこうと思います。

 

 

11/14に配信させていただきます。

もし14日を過ぎてこの記事を読んだ方でも
バックナンバー公開してるので見ることができます。

よろしければメルマガ登録お願いします。

 

パチプロ直伝 ~パチンコの極み~

登録解除
*メールアドレス
名前

登録いただくとすぐに返信メールが届きます。
届かない場合は迷惑フォルダをご確認ください。

携帯のアドレスで届かない場合は
kazunari-1031@hotmail.co.jp
からの受信を指定許可してください。

どうやらPCアドレスからのメールは
サーバーで弾かれてることもあるようです。

 

 

 

インフォトップ売上2位の実力商材!!!
【新発売!月72万稼いだノウハウ!!


※詳細や特典はこちら

 

 

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
こちらからも参考になるブログがたくさん見れます。

 

 

 

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪

 

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

“11/10 あっとほーむカフェ・・・最高に楽しい\(^o^)/ そして激甘台発見!” への6件のフィードバック

  1. ひな より:

    メイドさんとにゃんにゃん……

    いいですね(・∀・)b

    クソ負けマックスなひなも師匠のメルマガ登録してお勉強すれば勝てるようにらなりますかね?

    • かずなり より:

      ひなさん

      メイドさんいいですよー\(^o^)/

      てかこれめっちゃ面白いっすよ!
      個人的な感覚ですが(笑)

      うーん、入り口くらいには立てるかも?
      結構まったりしたこと配信してるので(笑)

      とりあえず登録してみて、
      必要なければ解除してくれても大丈夫です(^^)

  2. まさ★ より:

    サイヤ人連合で…
    メイドカフェ行きたい(笑)

    みんなでポッキーゲーム(笑)
    嗚呼、悲しい妄想でふ。
    メイドカフェいったことないっす。

    体調気をつけてくださいね。

    • かずなり より:

      超まさ★さん

      惑星メイドカフェに乗り込みますか!?笑

      ポッキーゲームしてて思わず体制崩して
      マウスとマウスが・・・悲しい妄想でした(´Д` )

      メイドカフェ一回だけ行ったことありますが
      なんか微妙でした(笑)

  3. たま より:

    師匠十分変態なんブログでも出してますやーん( ☆∀☆)

    たまとハムハムごっこしましょっかぁ?♪ァヒャヒャ

    激甘台なんだろーー?
    気になるぉ!!

    • かずなり より:

      たまさん

      変態なのは隠せませんからね\(^o^)/

      ハムハムごっこ・・・やります(`・ω・´)
      フルパワーでイキます(笑)

      激甘台はヒ・ミ・ツ♥︎笑

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ