11/11 大海3初打ち! 今後も狙えるのか!?

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

 

11/11の稼働です。

 

年一イベがあるらしいけど・・・
そんなのは行かない(笑)

何も変わらず煽ってるだけの店が多いので(´Д` )
(特にパチンコ)

 

 

 

大海3をまともに打ってきました!

初日に行った店ですが
ステージを調査して再挑戦!!!
IMG_2010

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

やっぱりムラすごいねー(´Д` )

打ってみて分かりましたが時速めっちゃ早い!

通常のみの速さを測ってみたら
1時間で400超えてました。

 

 

のりまるさんが書いてた打ち方を
右がダメだから逆捻りに切り替えて消化。

「まわるんパチンコ大海物語3 これはスルー次第で化けますね、、、!」

普通に打つよりかは若干いい気がしました。
(左右打ちならもっと精度上がるのかも)

 

 

数回当たりをひいて
期待値計算してみると1.5万ちょい(笑)

なんかまだ下がりそうな気もしたのでヤメ(笑)
ムラがすごすぎる(´Д` )

 

 

出玉はキレイなんですけどね。
IMG_2011

 

 

 

 

初打ち感想としてタイムスリップモード

IMG_1993

画面のクソデカさで懐かしさ激減。
音は懐かしいんですけどね(笑)

個人的な印象では通常モードの方が
映像バランスいい気がしました。

 

 

で、肝心のこの機種は狙えるのかというと

狙わなくていいと思います。
(スルーやヘソがガバ開きは例外として)

 

理由としては
打つ基準を作るのが難しいのが1番。

釘、ステージ、スルー、電チュー寄り、出玉など
この機種は気にする所が特に多過ぎます。

電チュー開放の当選ムラや拾いムラなど
とにかく回転ムラもすごいです。

 

 

まぁこの辺は経験値を積めばある程度の
基準ってのはできてくるのかもしれませんが、

・・・恐らく長持ちしない台(笑)

 

基準ができる前orできてすぐ撤去という可能性も
十分にあります。

 

だから余程のことがない限り
無理して狙う必要はないかなと感じてます。

逆に店側も基準が難しい可能性もあるので
お宝台というのもできやすいかもしれませんけどね。

 

普通のデジパチを打ってた方が
立ち回りや期待値は安定すると思います。

いい台なのにもったいない(´Д` )
高換金の時代に合ってなかった感じですかね(´Д` )

 

 

 

止め打ち記事をしっかり書き加えました。
打つ際の参考にしてください。
「回るんパチンコ大海3 止め打ち、捻り打ち攻略」

 

オマケ動画!!

大海3 ポイポイチャンス 確変大当り

大海3 魚群確変大当り

 

◆25.51/21.35
収支:12,492円
仕事量:3,952円
持玉率:-0.96%

回転:518/957回
電サポ:439/276回
増減:220/138玉
増減率:0.50玉

現金:20,500円
持込玉:0玉
持出玉:0玉

■当:6
0:0:0
1:1,330:6
━━━━━━━━━━
(まわるんパチンコ大海物語3 HMB
1:15R:1320玉)
(サポ抜100)
残玉 8248
総回転数 957
出玉置換1#1330
増減率100#50

105

#100
286#1###2

#100
327#1###4

現金20500

着席時回転数
着席時総回転数
換金率1000#250
貸玉1000#250

機種番号1052

■期待値
持玉率:100%
1,600/12,208円
1,800/13,734円
2,000/15,260円
2,200/16,786円
2,400/18,312円
2,600/19,838円
2,800/21,364円
3,000/22,890円

 

 

メルマガの配信内容をリニューアルしました!
詳細は『こちら』

よろしければメルマガにも登録いただければと思いますm(_ _)m
バックナンバーも見れるように設定してます。

 

パチプロ直伝 ~パチンコの極み~

登録解除
*メールアドレス
名前

登録いただくとすぐに返信メールが届きます。
届かない場合は迷惑フォルダをご確認ください。

携帯のアドレスで届かない場合は
kazunari-1031@hotmail.co.jp
からの受信を指定許可してください。

どうやらPCアドレスからのメールは
サーバーで弾かれてることもあるようです。

 

 

 

インフォトップ売上2位の実力商材!!!
【新発売!月72万稼いだノウハウ!!


※詳細や特典はこちら

 

 

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
こちらからも参考になるブログがたくさん見れます。

 

 

 

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪

 

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ