5/19 腐った右手の手術??

こんばんわ。
5/19の稼働結果です。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッと押してください(^O^)

 

11時からの稼働です。

影「また寝坊・・・」

自分「違うよ」

影「じゃあ何してたんだ?」

自分「朝早くに公園を散歩してたんだ。
そしたら変なオッサンに話しかけられて・・・」

オッサン「私ダイジョーブ博士デース」
ブログランキング・にほんブログ村へ

自分「博士?」

博士「チョット付イテ来テ下サーイ」

 

研究所(?)みたいなところに連れて行かれて・・・

 

博士「何カ、オ悩ミハアリマスカ?」

自分「この腐った右腕をどうにかしたい!」

博士「成功率ハ10%デース」

自分「何でもいい!
やってくれ!!」

 

・・・・・・・・・・

 

自分「その後、手術台に乗せられて
気付けば10時半で家の布団だったってわけだ」

影「・・・頭イカレタな」

 

何はともあれ11時から近くの
S.A店(3.6円)での稼働です。

大海2甘

釘も良く、ステージもいい
アタッカーは気持ち程度のマイナス
電チュー寄りはキツイ

ずっと打ち切りました(^^)
やっぱり最後の方に17まで落ちちゃいましたが(笑)

そして出玉もたっぷり♪♪
2万発超え(^o^)

4R13
6R50
15R5

確率って怖いなーーー(^^;;

IMG_1906

 

~本日の期待値~

大海2甘    12500円
(1k22、6R585個)

 

~本日の結果~

稼働      9.5h
投資    13000円
回収    81000円
収支  +68000円

 

振り返ってみて
最近の甘デジの出玉性能って怖いですね。
まだ甘海はマシな方ですがね(^^;;

今日は一日通して250ハマりが1回のみ!
それ以外は200までには当たってました(^^)

 

自分「あの博士のおかげかな?」

影「腕は治ったかもしれないけど
頭がイカレタな。
いや、元々か」

 
こちらも更新しました(^O^)
Q&A動画 止め打ちで注意される前触れとバレないための対策
http://kazunari-1031.net/archives/559

 

【オススメ】新くろべえのパチンコ塾の紹介
http://kazunari-1031.net/archives/512

 

↓僕のメルマガですヽ(´▽`)/
只今実機を使って釘読み動画を
配信中なので是非登録お願いします♪♪

 

質問や相談がある方はどんどんメールやSkypeして下さい(^_^)
パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪
※特典で、Skypeの時はサングラスなしの顔が見れます(笑)

 

Skype名:kazunari19881031
メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

にほんブログ村 パチンコブログへ
↑人気の色々なブログが見れます。
僕も参加中なので押してもらえると嬉しいです☆彡

関連記事:

“5/19 腐った右手の手術??” への4件のフィードバック

  1. マッスル より:

    おお(゜д゜)

    普通に使える台じゃないですか^^

    この台が等価なら単価9円ちょいくらいですよね!?

    大阪のアグネスも2万発出ますよ^^オススメです(笑)

    というよりこのレベルの赤海で終日打って2万以上負けた記憶ないレベルです(゜д゜)

    思ってる以上にラムちゃん安定しますよね^^

    • かずなり より:

      マッスルさん

      ここは元超ボッタ店だったのですが、
      交換率が上がってから
      少しマシになったんですよ(^O^)

      でも超小規模なので
      21時半には打ってる人が
      僕含めて3人しかいなかったから
      早めに切り上げちゃいました(笑)

      大阪ってそんなに優しいんですね(^_^)
      甘海は比較的安定感ありますね!

  2. TAKUYA より:

    ダイジョーブ博士成功
    したっぽいですね♫
    もはや、かずなりさんは
    ヒキAぐらいになっているかも
    しれません…Σ(゚д゚lll)

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ