最近見つけたちょい甘機種「海猿甘」

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

 

 

海猿の甘デジですが、意外とちょい甘いです。

 

 

システム面では基本大当たりは時間管理型です。

 

ラウンド中はアタッカーがずっとパカパカしてるので
ずっと打ちっ放しでオッケーです。

止める時は残り1.30秒付近でストップ。

 

海猿甘 ラウンド消化

 

 

 

 

打ち出しタイミングは効果音が2回鳴った後に
「ビシュン」って鳴ると打ち出し開始。

 

海猿甘 ラウンド打ち出しタイミング

 

 

 

 

この機種は玉増えのメリットが強いです。

電サポ率が1.46もあるので
少し増えるだけでも大きなメリットです。

釘にもよりますが1個増えぐらいは十分狙えます。

 

 

電サポ開放パターンは3つ(?)ぐらいありますが
どれも同じで3回1セットです。

 

止め打ち手順としては
①インターバル止めで6or7個打ち

②スルーが余裕なら単発打ち

③2→1→2 or 2→2→2

 

捻って打つこともできますが
SANKYOハンドルなので相当難しいです。

捻らず2→1→2が無理なく合わせやすいです。

 

色々な打ち方やってます。

 

 

海猿 止め打ち

 

 

 

まあ元ボーダーが高いので
増えないと厳しい機種だとは思います。

ベーシックな取り方としては
22ちょい回して1.5個増えぐらいですかねー。

8個保留ですし元スペックも辛いので
これぐらい回させてくれる店もあるかもしれません。

 

 

 

メルマガの配信内容をリニューアルしました!
詳細は『こちら』

よろしければメルマガにも登録いただければと思いますm(_ _)m
バックナンバーも見れるように設定してます。

 

パチプロ直伝 ~パチンコの極み~

登録解除
*メールアドレス
名前

登録いただくとすぐに返信メールが届きます。
届かない場合は迷惑フォルダをご確認ください。

携帯のアドレスで届かない場合は
kazunari-1031@hotmail.co.jp
からの受信を指定許可してください。

どうやらPCアドレスからのメールは
サーバーで弾かれてることもあるようです。

 

 

 

インフォトップ売上2位の実力商材!!!
【新発売!月72万稼いだノウハウ!!


※詳細や特典はこちら

 

 

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
こちらからも参考になるブログがたくさん見れます。

 

 

 

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪

 

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

“最近見つけたちょい甘機種「海猿甘」” への2件のフィードバック

  1. マッスル より:

    何度か打ちましたがマジで回らなかったです(笑)

    あと、横の冊子などで何度も調べましたが、スペックが理解不能でしたw

    • かずなり より:

      超マッスルさん

      やっぱりキツいんですかね?笑
      こっちの釘調整がおかしいだけ?笑

      スペックは時間管理のラウンド中は
      打ちっ放しでいいというだけです!

      白シャツに怒られない\(^o^)/

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ