11/13 蒼天甘 かなりの高日当台で無事勝利\(^o^)/

8Ve55v1GuyIG08S1415897786_1415897971

 

 

11/13の稼働です。

 

最近はいい台を見つけては潰され、
また見つけては潰されの繰り返しです(笑)

そんなことなら打ち切って潰した方がいいかもしれませんが、
それをすると下手したら2週間で廃業になる可能性もある(笑)

 

それにいざ本気で探してみるともっと高い台が見つかったり、
ハイエナできたりでそんなに効率悪くないと感じてます^^

 

 

ただし、7月に一人暮らしを始めたのですが
それ以来死ぬほど当たらないんですよね(´Д`)

 

この部屋呪われてるのか・・・!?∑(゚Д゚)
in5e77Gjtlub9Sq1415898086_1415898138

 

 

 

まあそんな冗談はさておき稼働イキましょう!

 

 

 

今持ってる中で1番高い日当の蒼天甘

IMG_2128

ヘソは小さいけど
寄りとステージが優秀です。

 

 

 

戦闘開始!!!

 

 

自分「今日こそは勝たせてもらうぜ!」
i2o8aJpxUO5Rhx01415898549_1415898583

 

VS

 

ケンーザ「呪われてるから勝てないよ」
1Sl5JP2EA75Lfm21415898665_1415898707

 

 

 

 

まずは2回初当たりひくもSTスルー(´Д`)
IMG_2125

 

ケンーザ「さっさとやられなさい」
b-1

 

自分「なめるなよー!!」
b-2

 

自分「はーーーー!!!」
b-3

 

ケンーザ「まさか・・・」
b-4

 

 

 

 

 

 

3回目に久しぶりに閻王乱舞突入\(^o^)/
IMG_2126

 

自分「次はこっちの番だ!」
b-12

 

ケンーザ「なに!?」
b-11

 

 

 

 

4R3回と16R1回ひいて
更に次の初当たりでも閻王乱舞突入\(^o^)/
IMG_2132

 

自分「とどめだ!」
b-5

 

ケンーザ「しまった・・・」
b-6

 

b-9

 

b-8

 

 

 

 

自分「今日はひっさびさに30万ペリカ勝ったぜ\(^o^)/」
b-10

 

 

◆20.52/14.68
収支:16,028円
仕事量:7,635円
持玉率:24.48%

回転:394/791回
電サポ:397/316回
増減:1,072/852玉
増減率:2.70玉

現金:14,500円

■当:12
0:0:1
1:455:9
2:1,820:2
━━━━━━━━━━
(デジハネ蒼天の拳 ST
1:上2+下2R:440玉
2:上8+下8R:1760玉)
(サポ抜20#100)
残玉 7632
総回転数 1160
出玉置換1#455#2#1820
増減率100#270

103

#100
170#1###4#2

#100
136#1###3#2

98#0

#20
109#1

#20
174#1

現金14500

着席時回転数156
着席時総回転数369
換金率1000#250
貸玉1000#250

機種番号980

■期待値
持玉率:100%
1,600/31,004円
1,800/34,880円
2,000/38,755円

 

 

11/14と19日
最近見つけた甘い機種を配信させていただきます。
(甘デジ)

もし14日と19日を過ぎてこの記事を読んだ方でも
バックナンバー公開してるので見ることができます。

よろしければメルマガ登録お願いします。

 

パチプロ直伝 ~パチンコの極み~

登録解除
*メールアドレス
名前

登録いただくとすぐに返信メールが届きます。
届かない場合は迷惑フォルダをご確認ください。

携帯のアドレスで届かない場合は
kazunari-1031@hotmail.co.jp
からの受信を指定許可してください。

どうやらPCアドレスからのメールは
サーバーで弾かれてることもあるようです。

 

 

 

インフォトップ売上2位の実力商材!!!
【新発売!月72万稼いだノウハウ!!


※詳細や特典はこちら

 

 

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
こちらからも参考になるブログがたくさん見れます。

 

 

 

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪

 

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ