パチンコ現地コンサル行ってきます!

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

 

さて、本日15日(土)から1泊で
パチンコ現地コンサルをしてきます!

大阪と神戸は行きましたが
今回はなんと同じ田舎へ行きます(笑)

 

 

大阪編1回目
「大阪から帰ってきました!」

大阪編2回目
「大阪遠征から帰宅! 大阪の状況や感想など」

神戸編
「神戸行ってきました!そして初めて受けた衝動」

 

 

都会はパラダイスのような状況でしたが
今回はちょっと不安ですね(^^;;

 

田舎はホールが少ない分、

その店のことをよく知っておかないと
難しかったりしますからね。

 

でもできることはしっかりやってきます!

もしその店を知ってて2万取れる状況だとしたら
知らなくても1.5以上は取れるハズですからね。

 

基本が1番大事な部分です。

 

とあるブロガーさんなので
音声なども撮ってくる予定です。

その様子なども記事にするので
楽しみにしておいてくださいm(_ _)m

 

 

 

11/14と19日
最近見つけた甘い機種を配信させていただきます。
(甘デジ)

もし14日と19日を過ぎてこの記事を読んだ方でも
バックナンバー公開してるので見ることができます。

よろしければメルマガ登録お願いします。

 

パチプロ直伝 ~パチンコの極み~

登録解除
*メールアドレス
名前

登録いただくとすぐに返信メールが届きます。
届かない場合は迷惑フォルダをご確認ください。

携帯のアドレスで届かない場合は
kazunari-1031@hotmail.co.jp
からの受信を指定許可してください。

どうやらPCアドレスからのメールは
サーバーで弾かれてることもあるようです。

 

 

 

インフォトップ売上2位の実力商材!!!
【新発売!月72万稼いだノウハウ!!


※詳細や特典はこちら

 

 

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
こちらからも参考になるブログがたくさん見れます。

 

 

 

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪

 

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

“パチンコ現地コンサル行ってきます!” への5件のフィードバック

  1. マッスル より:

    今度は是非僕の地域にも来てください!パチンコ打つ台ないですよ~(*´д`;)助けて~

    これは何県行くかは大人の事情で書けない系ですか?笑

    • かずなり より:

      超マッスルさん、メリーさん

      僕の口からは言えないですね(笑)

      後日ブロガーさん紹介するので
      直接問い合わせてみてくださいm(_ _)m

      それにしても近県の同じ田舎ですが
      惑星かずなりと違ってクソ甘いっすわ(笑)

  2. メリー より:

    ↑自分もそれ気になる(笑)

  3. TM より:

    記事参考にさせていただいております。

    私は仕事の都合上、平日夕方17:30~祝日9:00~
    ほぼほぼ毎日稼働に行っております。
    現在、1~11月でぴったり+200万というところです。
    普段はほぼほぼスロットのみ稼働で、パチンコに関しては無知と言ってもいいほどです。

    そこでコンサルについて質問なのですが一般層からの要請もお聞きになられたりできますでしょうか?
    また金額的にはかずなり様の日当+旅費程度で行えますでしょうか?
    基本スロエナ稼働で、なかなか時間も取れていませんが打ち子雇って打ったりもしております。パチンコに視野が広がれば雇っての計算も早くなりますし、近隣の状況も知れたらと思ってます。(正直、自分で見ても分かりません(笑))

    よろしければご返答いただければと思います。

    • かずなり より:

      TMさん

      ありがとうございますm(_ _)m

      申し訳ありません、
      現地コンサルは募集してないですね(>_<) 今回は近県でしたし、僕も親戚関連の用事があったので 僕の都合でコンサルに行ったようなものなんです(笑) でもせっかくこういう声をいただいたので 今後取り入れていけたらなって考えてます。 その際はまたブログかメルマガで 告知させていただきますね! 今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ