せどり 海外ドラマを仕入れるポイントとゲオクーポン活用

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

 

せどり日記まとめての報告です(笑)

 

せどりで海外ドラマの狙い方

 

せどり ブックオフのセールでミスったが、他で仕入れをカバー

 

 

 

 

動画で言ってる海外ドラマの仕入れのポイント

↓これは狙い目
IMG_2144

 

コンパクトボックスのシーズン全話セットです。

Amazonで3500〜4000円くらいで取引されてるので
店舗で2500円以下の値段なら調べてみましょう。

 

 

 

逆に狙えないのが↓これ
IMG_2142

 

上のコンパクトボックスと見た目は似てますが
「Disc1〜6」までって書かれてるのがポイントです。

つまり1つのシーズンを全部観るのに
二つ購入しないということですね。

 

これは店舗で新品でも1000円で販売されてたります(笑)
IMG_2143

 

新品なら500円、中古なら300円以下で
仕入れられないと厳しいでしょう。

だからほぼ狙えないということです。

 

 

海外ドラマは全体的にどれもランキングが良いので
商品の回転率が高くなります。

1番最初の全話セットのコンパクトボックスだけでも
知っておくと仕入れの際に有利になると思います。

 

まぁ念のためにも仕入れる前に
最低限の調査はしておきましょう。

あくまで傾向です。

 

 

 

もう一つのゲオのクーポンは
アプリをダウンロードすれば使えます。
IMG_2167

 

1枚ごとに100円引いてくれるので
安く売られてるコーナーで特に有利になります。

 

僕は「380円以下」のコーナーを
片っ端からスキャンしてこのCDを仕入れました。

securedownload (49)

 

アニメタル・・・懐かしい(笑)

180円+税でしたが100円引きなので
実質100円で仕入れられたということです。

他にも数枚仕入れました。

 

 

 

こんな感じでせどりも順調にいってます。

稼働しながらの仕入れですが
月10〜20万くらいは現実的にいけそうです。

 

甘のローテーション稼働やハイエナ稼働の方には
特にせどりは有効なビジネスだと感じてます。

兼業の方のように時間が限られてても
仕入れはできますからね。

僕自身が大体そんなスタイルですし。

 

 

有名な店舗を紹介すると

TSUTAYA、ゲオ、ブックオフ、
ヤマダ電機、オートバックス、
ドン・キホーテ、

その他にもコンビニや、薬局、百貨店でもできます。

 

基本的にはどこでもできるので
こう考えると可能性は広がりますよね。

もちろん中古でもいいし、新品でもいいです。

 

副収入がほしいという方や
新しいビジネスをしたい方にオススメです。

 

 

僕が学んでるコンコンさんのせどり塾はこちらです。
『せどりを学びたい方へ! 転売白熱教室のご紹介』

 

せどりのシステムとツールはこちら。
『使ってるせどりのツール「せどりキング」を動画で紹介』

 

 

 

メルマガの配信内容をリニューアルしました!
詳細は『こちら』

 

僕の基本の立ち回りスタイルを配信しました。

よろしければメルマガにも登録いただければと思いますm(_ _)m
バックナンバーも見れるように設定してます。

 

パチプロ直伝 ~パチンコの極み~

登録解除
*メールアドレス
名前

登録いただくとすぐに返信メールが届きます。
届かない場合は迷惑フォルダをご確認ください。

携帯のアドレスで届かない場合は
kazunari-1031@hotmail.co.jp
からの受信を指定許可してください。

どうやらPCアドレスからのメールは
サーバーで弾かれてることもあるようです。

 

 

 

インフォトップ売上2位の実力商材!!!
【新発売!月72万稼いだノウハウ!!


※詳細や特典はこちら

 

 

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
こちらからも参考になるブログがたくさん見れます。

 

 

 

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪

 

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

“せどり 海外ドラマを仕入れるポイントとゲオクーポン活用” への2件のフィードバック

  1. メリー より:

    せどりって予算何十万くらい余裕あったら出来ますか??

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ