CR北斗の拳6宿命 スペック、大当り振分け、止め打ち

oCZ3jqIzLNM51_t1416250122_1416250157

 

 

CR北斗の拳6 宿命

 

大当り確率 1/394.8
確変中 1/39.5

確変率 84%
電サポ 0or20or40or60or次回まで

賞球3&7&15
アタッカー15個賞球×7C

 

ヘソ

16R確変 10%

4R確変 64%

潜伏確変 10%

4R通常 16%
(電サポ20→11%、40→4%、60→1%)

 

電チュー

16R確変 57%
4R確変 19%

突確 8%

突通 16%
(電サポ振分けはヘソと同じ)

 

 

大人気稼働中の拳王の兄弟スペックですね。

比較してみましょう。
「北斗の拳6拳王 スペック」

 

 

比べてみると大当り出玉が抑えられた分、
継続率が高くなってますね。

出玉なし確変(突確)の振分けも減ったので
バトルに勝って出玉獲得に繋がりやすいです。

 

どちらもMAX機ですが
選べるスペックになるでしょう。

 

個人的にはパチンコは当たって継続する方が好きなので
この宿命スペックの方が好きだったりします。

1度打ってみたいですね。

 

恐らく止め打ち手順なども同じと思われます。

「北斗の拳6 拳王 止め打ち、捻り打ち手順」

 

 

 

11/14と19日
最近見つけた甘い機種を配信させていただきます。
(甘デジ)

もし14日と19日を過ぎてこの記事を読んだ方でも
バックナンバー公開してるので見ることができます。

よろしければメルマガ登録お願いします。

 

パチプロ直伝 ~パチンコの極み~

登録解除
*メールアドレス
名前

登録いただくとすぐに返信メールが届きます。
届かない場合は迷惑フォルダをご確認ください。

携帯のアドレスで届かない場合は
kazunari-1031@hotmail.co.jp
からの受信を指定許可してください。

どうやらPCアドレスからのメールは
サーバーで弾かれてることもあるようです。

 

 

 

インフォトップ売上2位の実力商材!!!
【新発売!月72万稼いだノウハウ!!


※詳細や特典はこちら

 

 

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
こちらからも参考になるブログがたくさん見れます。

 

 

 

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪

 

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ