5/20 しめしめ(締め締め・・・) Part1

こんばんわ。
5/20の稼働結果です。

 

パチプロの背中には・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッと応援プリーズ!!

 

朝からG.T店

ゼブラーマンを打つ予定でしたが、
大海2甘の釘が気になり打つ。

ステージひで~(>_<)
500円でヤメようとしたら当たり連チャン

 

終わった時にはゼブラーマン空いてない・・・

店移動

 

次は・・・

影「この前のA.A店に行くのか?」

自分「そうだけど、先にU.A店行ってみる。
2週間弱行けてないからな」

影「キレイな店員さん目当てか?笑」

自分「・・・それもある(笑)」

着いて数台試し打ち。
ダメダメ

自分「なぁ、この店って来る度にネカセ
がどんどん悪くなってないか?
これまで打った台のクセはメモってるけど
こんなステージ悪くなかった」

影「もう終焉なんじゃないか?」

自分「えっ!?
半年前にオープンしたばかりなのに?
店員さんキレイな人多いのに?」

影「・・・・・」

自分「惜しい店だなぁ」

 

 

そしてA.A店

宇宙かけは締められてる(>_<)
カイジを少し打って徘徊。

スロットの十字架2のノーボで
640Gくらい発見

リセットか据えか分かりませんが
850GくらいでA.T

上乗せなしの3セット

また店移動

 

 

次は技術介入(特に捻り)にうるさいD.M店

クイーンズブレイド甘

よく回る!
1k23くらい回ってるし
右も悪くない

無事当たり・・・

自分「ヤバイ」

影「なんだ?」

自分「この台ってこんなに
フラッシュ強かったっけ?
すごく目が痛い」

影「サングラスしてるのに?」

自分「それでも眩しい!
裸眼でこんなの打ったらマジ死ぬ」

IMG_1909

 

連チャンが終わり即ヤメ

 

影「なんでヤメるんだよ」

自分「フラッシュで目と頭痛がヤバイ」

影「はぁ・・・」

 

車で少し休憩して店移動

 

 

この後、更にある問題が(^^;;

長くなったので
21時にpart2を更新予定です。
お楽しみに(笑)

 

 

【オススメ】新くろべえのパチンコ塾の紹介
http://kazunari-1031.net/archives/512

 

↓僕のメルマガですヽ(´▽`)/
只今実機を使って釘読み動画を
配信中なので是非登録お願いします♪♪

 

質問や相談がある方はどんどんメールやSkypeして下さい(^_^)
パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪
※特典で、Skypeの時はサングラスなしの顔が見れます(笑)

 

Skype名:kazunari19881031
メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

にほんブログ村 パチンコブログへ
↑人気の色々なブログが見れます。
僕も参加中なので押してもらえると嬉しいです☆彡

関連記事:

“5/20 しめしめ(締め締め・・・) Part1” への2件のフィードバック

  1. ぱちぱち より:

    稼動お疲れ様です。

    なんと、GTのゼブラですか!
    ゴールデンウィーク前までの扱いがかなり良かったので、、戻ったのかもしれません。
    情報ありがとうございます・・・フヒヒ(´・ω・`)v

    確かにクイーンズブレイドは眩しいです。
    ですがお色気があるので、僕は我慢できます(笑)
    後半の更新楽しみにしてます!

    • かずなり より:

      ぱちぱちさん

      先日打った時は1k19でした。
      玉増えもできたので
      良かったと思います。

      僕は・・・
      アニメに萌えたことがないので
      共感出来ないです(汗)
      すみません(>_<)

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ